応援コメント

5-⑨ これからもお前以上は、いない」への応援コメント

  • おお……ヴァンの台詞に思わず笑みが……!!
    いい回ですね!好きです(直球)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ツンデレながらも、二人の友情がわりかしよく出てる回にしよう、という意図も有りました。それが伝わってくれたようで何よりです!

  • 今世紀最大のヴァンのデレが来ましたよ!!!!!!!!
    悶え転げました最高ですありがとうございます!!!!!!!!
    そして建物破壊しちゃった訳ですがこれはもしや……w

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    喜んでもらえて何よりです!親ばかに近いかもしれませんが「お前可愛いなぁヴァン!」と思わず呟いていました(笑)

    建物を破壊したという訳ですから、悪いことですね!ついにヴァンが悪として見られる日が来たんです!(フラグ)

  • あれ、意図しないけど「悪事」になっちゃってる……って事は、また褒め讃えられるな(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ま、まさか!そんなこと起こるわけないじゃないですか!建物破壊は悪いこと!今回は言い逃れは出来ませんよ!(フラグ)

    あとこっそり今回の地の文に、ボトムズの予告混ぜたのは秘密です(笑)