応援コメント

4-㉑ な、何だってー!!!」への応援コメント

  • 超運を持つヴァン会長だけど。
    逆に運が悪いのでは、などと思い始めたこの頃なのです( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!返事遅れてすいません!

    阪木様……恐ろしい人……(ガラスの仮面風)彼本人にしてみるととんでもないくらい運が悪いです。ただそれが分かるのはグレイくらいなんですよねー、あれですね、ヴァンは少し前にはやった悲惨主人公と同一の存在なんですね(ツッコミ放棄)

  • 英雄で、神で、聖人に(笑)
    思い通りにいかないのに、なぜだか笑ってしまいます。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    おお、やった! 笑ってもらえましたか! それこそ私が最も嬉しい言葉ですよ!
    そしてこんな思い通りに行かない展開は、まだ続きます(笑)

  • ここに来て、筆が絶好調ですね!
    設定の妙がおりなす面白おかしな展開、楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    おお、そう言って頂けるとは!なるべくずれたものを、面白おかしく作ろうとしているので、すごく嬉しいです!これからもこんな風にボケていきたいと思います!(笑)

  • ですよねー。こうなっちゃいますよねー。

    でも理解してくれる人が現れて良かったじゃないですか!

    …………ということにしておきましょう、ね!?

    作者からの返信

    確かに理解してくれる人が現れたのはヴァンにとっては嬉しかったのですが、計画頓挫はとてつもないダメージでした……それが5話につながっていきます。あとジウソーは6話で少しだけ出てきます。

  • 爆笑してしまいました……。

    ヴァン……。哀れなり……。
    でも彼なら。
    彼ならきっと(ぶふっ……)、不死鳥のように立ち上がり(ふふ…っ)、ま、魔王を(ぐふふふ)……。

    きっと目指し……。あかんっ! 笑うっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    わ、笑いが移ってますよ、武州さん!そんな笑いをしていたらグレイに突っ込まれちゃいますよ!(笑)

    そうです、彼は不死鳥の様に舞い上がります、でも不死鳥も復活のためには一度身を焼き尽くします。その辺の経緯が第5話につながっていきます。

  • あああああ、哀れヴァン。
    しかし、詰めが甘いのも事実。魔王を志す男が言い訳にせよ「人道的」などと口にしてはいかんなあ。
    だが、まだワンチャンあるぞ!
    これで激励してる所をジウソーに聞かれてなければ「見逃すフリをして隙を作らせて、そこを手下に襲わせた。しかも自分が悪くないというアリバイ作りのためにわざと治療してみせた」とか思ってくれるかもしれないぞ!
    ……ジウソーにあの激励聞かれてたら、もう完全にアウトだろうけど(笑)。

    作者からの返信

    コメントどうもです!

    結城さん……凄すぎます! はっきり言って作者以上に考えてますよ!結城さんの今の解釈は考えてなかったですよ! これからのシナリオ変更しようかなと思いますよ……!

  • やったぁお約束のオチ!!!!!!
    もう最高すぎますwww
    今回はかなり上手く行きかけてただけに、ヴァンの精神ダメージは凄そうですねw

    作者からの返信

    コメントどうもです!

    す、鋭いw! さすがすずひめさん! これまでもそうでしたが、今回の彼のダメージはその比じゃないので、それが5話につながっていきます。