応援コメント

4-⑨ 背徳的かつ征服的、嗜虐的行いなんて最高だと思わないかしら」への応援コメント

  • うわぁ、ヤベェ奴だ……。

    でも何故だろう、もっと語ってほしい気持ちになる!ふしぎ!!

    作者からの返信

    ああ、誰しも引っかかるキウホ……他の方にも言いましたが本作の問題児です。こいつを喋らせてたら、たぶん色んなものがぶち壊れるレベルでヤバい奴です。劇薬みたいなやつです。

  • あかんっ! グレイ、逃げろっ! あかん奴が来てるやんっ!

    作者からの返信

    ああ、ついに来てしまった……本作の問題児、キウホです……正直私自身手を焼いています、すごく。たぶん滅茶苦茶人を選びまくるタイプかと……でもある事情からグレイは逃げないんです。詳しくは第5話で!


  • 編集済

    >しかしグレイはその性格故か、それとも突っ込み役としての性分が働いてしまったのか、絡み始めた。

    うん、なんでグレイがヴァンみたいに面倒くさい性格の持ち主と友人になったり、ミリアみたいに良い子だけど面倒くさい性格の子が好きなのか分かった(笑)。

    作者からの返信

    一言で言えばお節介なんですよね、グレイは。でもそのお節介があったからこそこうなってきたというべきか……(笑)

    会話文はチェックしてましたが、地の文の方を忘れるとは……ありがとうございます!早速直しました!