応援コメント

4-⑤ お前がさみしいときはいつでも俺が抱きしめてやる」への応援コメント

  • もう、ミリアちゃんが……ミリアちゃんがすっごい、面白くて仕方ありません!
    好きだなぁ。
    エロ話が嬉しかったという長い独白もすごく良かったですが、ここも好きです。
    にやにやしながら拝読しています。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    おおおお!そう言って頂けるとは!暴走機関銃みたいに喋り倒すミリアですから、たまにやり過ぎてやしないかと不安になりますが、そう言ってもらえて嬉しいです!

    あ、5話はあまり出番がありませんが、6話でも似たようなことします!(宣伝)

  • ………下着…………。

    ミリア、ぐいぐい来るなぁ……。

    でも、嫌いじゃないぜっ!

    作者からの返信

    「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!」

    というどこぞの聖帝のようにするのがミリアですから(笑)でもまあ、この辺は入れていいのかな~どうかな~と迷っていましたが、お気に召したようで嬉しいです。


  • 編集済

    うーん、これはミリアに「さすがに引くぞ」と突っ込むべきか、グレイに「そんぐらいあげたら?」と突っ込むべきか……(笑)。

    作者からの返信

    後者ですね、それで自分自身が困るわけじゃなし、器の広さを見せろよ!と私も思います(笑)

    種をまくに「撒く」は使ってはダメだったのですね。(ロストユニバース見ていて、てっきりこれだと思ってました)直しておきました。ありがとうございます!