応援コメント

3-⑦ だけど誰しも愛されないと歪んじまうんだよ」への応援コメント

  • 三連牙ってば、こじらせちゃってるなぁ……可愛い(*´艸`)

    この歪みがいいんですよ!
    お前達はこれからも変わらず歪んでいて!!その方が輝いて見えるから!!

    作者からの返信

    この歪みがいい(笑)良かったな!三連牙!愛してくれる人が来てくれましたぞ!

    ちなみに三連牙のこじれはまだ続きます。(6話)書いてる瞬間すっごく楽しかったです(笑)

  • 見てたな、ヴァン!!
    やはり、何かしているとは思ってたっ!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ま、ヴァンですからね! 何もしていないはずはなく……(笑)でもこんな結果になるとはヴァンも思わなかったはずです。

  • 出歯亀したのはいいけど、それが苦行でしかないという現実(笑)。

    作者からの返信

    たまに思ってたんですよね。「出歯亀的な行為って逆に辛いんじゃないかな~」って。それがまあまあ形にできて個人的には嬉しかったです。