応援コメント

3-④ 生涯の恥」への応援コメント

  • ミリアがこれを一気に言ったのかと思うとにやけます(笑)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    息継ぎこそしてますが、ほぼ演説に近い形で言ってます(笑)たぶん他のどのキャラでもできなかったことを彼女は実行しました!(笑)

  • ミリア、その紙をすぐに提出なさい(`・ω・´)

    内容によっては私も悶え狂いますから、グレイの恥を皆と共有するのです!!

    作者からの返信

    グレイ「やめてマジやめて! 俺死にたくなるから!」

    という訴えがあったため、どうかご容赦を……(ペコリ)ちなみにヴァンは録画してるので、詳細を知っています(笑)

  • 要するに、囁かれて。やったー!と。😃💕。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    一言で言ってしまうとそんな感じですね(笑)でも機関銃のミリアですから、そこは延々語ってしまうんですよ。

  • 読み飛ばしていいと書いてあるけど、読まずにはいられない台詞。そして最後の二行で朝から緑茶を吹きました…笑 個人的には途中の「惚れ直した! 超絶惚れ直した!」の後で「閑話休題」と一旦落ち着くところもツボでした。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    あんな長いの読んでくれたんですか!いや、すごく嬉しいけど、何かすごく申し訳ない気分です……!あの「閑話休題」は書いてる途中で
    「緩急も大事だよな?」
    と考えたため、入れたフレーズでしたが、喜んでもらえて様で何よりです!

  • ミリア……(笑)
    君、可愛いなっ!

    作者からの返信

    「この長文はミリアしかできねえ!ミリアお前の一世一代の場面だぁぁぁ!」
    という思いもあったので、可愛く受け止められたようで嬉しいです!やった!

  • グレイ……そこで詳細に説明しちゃうってのもまた、何というか、空気読めてないぞ(笑)。
    まあ、結果はスーパーオーライですが……ミリアだったら何言っても大丈夫か。

    ところで、主人公ヴァンはどこ?(笑)

    作者からの返信

    彼は恥を克服したんです!ただし間違えた方に…(笑)

  • ミリアの興奮の滾りが奔流のように雪崩れ込んでくる長台詞に笑いましたw そういう感情の迸りはよく分かる……w

    作者からの返信

    どうもです!
    「とある~」の上条さんを超えてやるぜー!という意気込みで書いていました。その結果あんなに長くなるとは自分でも計算外でしたw