応援コメント

3-② お前の顔が見られる今の席が一番好き」への応援コメント

  • タイトルのセリフ、言わんかったんかーーい!!

    とツッコもうと思ったけど、『ありがとうな』『楽しみにしてる』……このさりげない二つの言葉で許せた……というより萌えた!

    グレイ、いいぞ!!
    私も応援してますからね♡

    作者からの返信

    恐らく第2話までのグレイだったらうまく言えなかったと思いますが、先のヴァンの洗礼を乗り越えたため、イケたのです!(キリツ)

    この2人の中は大体こんな感じで続きます、よければ見ていってください!

  • ミリア、ありがとうな💓

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    たぶん本人にはそんな感じで聞こえたと思います、惚れてる人からこういわれたら嬉しいですよね!

  • ぎゃあああああ!!! 何コレっ!

    ……ヴァンが邪魔しに来ないか心配………。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ヴァンは邪魔はしません、そう、邪魔は……(笑)

  • 恥ずかしいとか言いながら、最後のセリフは天然ジゴロだなあ(笑)。

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    好きな人からああ言われたら男女どちらでもコロッていっちゃいますよね!w