応援コメント

2-⑳ なら打つべき手は……」への応援コメント

  • おおっと、あついあついバトルです!
    簡易魔法って、詠唱じゃないから、いいよねー。

    作者からの返信

    やった!ほんと戦闘シーンは独りよがりになってないかって、いっつも不安だったんですよ!それがいろんな人に褒めて頂いて嬉しい限りです!やった!


  • 編集済

    おお、何か凄く熱いバトルに!
    ……うん、終わったら生徒会に新しい役員が増えそうな気が(笑)。

    作者からの返信

    まさか、そんな予想が当たるわけ無いじゃないですか(前フリ)

    おっとっと、また誤字をやらかすとは。しかもたくさん。分かりました、今日中には必ず修正しておきます。