応援コメント

2-⑮ お前に愛の海で溺死して欲しい」への応援コメント

  • ヴァン、どうした……?
    ミリアの涙で、悪の心が溶けたのね?そうなのね?

    グレイは本当に不器用だなぁ。
    好きな娘が好きって言ってくれてるんだから、素直に喜べば良いのに。

    でもこの不器用さもグレイの良いところなんですよね♡

    作者からの返信

    からかって楽しんでいましたが、さすがにやりすぎた。といじめっ子の心境なのです(笑)

    グレイは不器用だし、弱いし、口は悪いしで、短所はたくさんあります。でも基本損ばっかりしてるグレイだからこそ、一番信頼はされてます。

  • ヴァンの善行、ついついなんだろうなあ。
    そして、展開もついついラブラブな感じだが、扉が開いた?

    作者からの返信

    この二人のラブラブはまた後で行われます、そしてこの扉ネタも大体どっかしら入りますので、それはそれで楽しみにしてくれると嬉しいです!

  • ………えーっと………。
    ヴァン……。

    普通に良い男になってるけど……。
    大丈夫?

    ま、魔王は……?

    作者からの返信

    付き合いの長いグレイのために、ヴァンは協力してくれる時もあるのです……その方向が歪むときは多々ありますが(笑)

  • ヴァン、魔王になるとか言ってる割に、普通にいい人なんですが(笑)。
    でも、面と向かってそう言うと「馬鹿を言え、部下の士気と魔王軍の結束を保つための人身掌握術にすぎん!」とか答えるんだろうなあ(笑)。

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    大体そんな感じですね、相手がグレイとミリアだからというのもありますが(笑)