応援コメント

2ー⑫ 男は誰しもそういう風に言って話をごまかす」への応援コメント

  • グレイ、すごい!
    よくもまあそんな浮いた歯が宇宙の果てまですっ飛んでいきそうなセリフを吐けたものだ……。

    ミリアはもっとグレイを信用して!
    疑うならヴァンにして!!

    作者からの返信

    グレイの恐らく恥を捨てた告白、バージョン1です(笑)バージョン2もありますよ!

    ミリアはグレイを信用しています、恐らく他の誰よりも。
    しかし自分に自信が無いんですね、それがためにグレイの心が離れてしまうのが不安なんですよ。

  • シリアスにやればやるほど、困ってしまいますね。(;^_^A。

    作者からの返信

    この空転っぷりが楽しかったです(笑)この話まではギりコメディでしたが、次の話でいきなりシリアスかまして正直どうなんだろ?とは思いましたが

  • そう……。
    ミリア、悲しいけどそうなのよ。

    男とはそういうもの……。
    よく心に刻みなさい。

    (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ

    ええ。私はヴァンの僕ですから。

    作者からの返信

    ヴァン! 良かったな! お前についていってくれる人が来てくれたぞ!

    いますよねえ、こういう人。何とか話をごまかそうとする人、まあ今回は完全誤解ですが。