応援コメント

2ー⑪ 気持ちよさそうだったなぁ!」への応援コメント

  • 名誉と書いて、汚名とは。
    あ、ミリア、怒る? 怒る?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    恐らく世界ひろしといえど、この読み方をするのは中々いなかったのではないでしょうか?個人的には楽しかったです(笑)

    あとミリアが怒るのは滅多にないですねえ。今回も怒りよりかは悲しみが支配しましたね

  • 血迷ったか、ヴァン!!!

    ……。いや、彼にとっては通常のことか……

    作者からの返信

    ミリアとグレイの仲をからかいたくて仕方ない、そんなヴァンの心境から変な行動をとりました、たぶん彼にしてみるとすごく通常運行です(笑)

  • 名誉と書いて汚名と読む。
    不良の王を倒す……もう完全なるフラグですねw

    作者からの返信

    コメントどうもありがとうございます!
    はい、完全なるフラグです。これでもかというくらいのw