応援コメント

2ー④ 女子供の入り込む世界ではない」への応援コメント

  • およ?
    もしや、ヴァンはミリアのことを……?

    でもミリアはグレイのことを好きなんですよね?
    で、グレイはヴァンを放っておけない、と。

    トンデモ三角関係やーーーー!!!!

    作者からの返信

    後半で話しますが、ヴァンが一番好きなのはグレイです(断言)第二位くらいにある新キャラを気に入ります。

    ただ二人の仲をからかって楽しんでいるという点では、三角関係といえなくもないかもしれません(笑)

  • 「おいヴァン待てよ!」なんか、いいw

    愛するものって、やっぱり……?

    作者からの返信

    はい、ミリアです(直球)

    まあ、ヴァンにしてみると後述の、あの醜態を見せたり巻き込まれたりしたくないだろ、という意味で言ったんですね、まあ巻き込めないですよねえ……