応援コメント

2ー③ 俺へ! 俺に! 俺が! 俺を!」への応援コメント

  • ヴァンが良い事言った!
    って、ずれているのに、だが、それが良い!

    作者からの返信

    とと、返しそびれていました。

    魔王になるという目的こそヴァンはとち狂ってますが、それ以外ではまあ、比較的まともですからねえ(苦笑)

  • 懲りずにネクスト案シンキング、キタコレw

    世界を救ってしまったのだから、次は宇宙か異世界か……?

    今度こそ、素晴らしー魔王になれるといいですねー(棒読み)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    ヴァンはこりません、ずっとずっと魔王になろうとあがきまくります(報われるとは言ってない)

    ヴァンが魔王になれるようこれからも応援お願いします!(笑)

  • 善人じゃないか。^^

    作者からの返信

    本人は絶対認めないんですけど、ヴァンは基本善人なんですよねー。魔王にはなりたいというけれど、手段は選ぶというひねくれ過ぎた善人ですが(笑)

  • なるほど! 上げて上げて上げて、落とす作戦かっ!

    作者からの返信

    実際いい人がちょっと悪いことすると、すごく悪い人みたいな風潮ありますよね、それをなぞったわけです。ただ結果は……(笑)