応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 114.0距離キングダムへの応援コメント

    とうとう読み終わりましたー終わってしまった!楽しかった!!

    次から次から溢れだす愛(?)の言葉に圧倒されつつ、エイルとアインスが互いの存在の大きさと近さに気付いていって。もうどんなことがあっても、ふらりは離れないんだろうと思わせる終わり方は、読者として嬉しいです♪

    読みはじめは「0距離キングダム」とはどういう意味だろう?と思っていましたが。最後まで読みきってわかりました。途中の章の名前も、目を惹くタイトルで、素敵でした☆

    作者からの返信

    のんさん!

    オイオイ終わりは来るのか?というほど長い長いお話に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!

    ほぼほぼ悪口で構成された内容に、さぞドン引きされたと思います(笑)
    ジャンル詐欺も甚だしいまでに取っ組み合ってた二人ですが、何とかこうしてラブを実らせることができました。

    またタイトルや章タイトルにも注目して下さって、とても嬉しいです♡
    ネタバレ要素も多分に含んでましたが、考えるのがとても楽しい部分だったのです(*´艸`)

    エイルとアインス、二人がケンカップル兼バカップルとなるまでを見届けていただき、心から感謝です!!
    本当に本当にありがとうございます!!!!

  • 114.0距離キングダムへの応援コメント

    ふおあああああああああああああああああああ( ;∀;)
    ついに、ついに、読み終わってしまいました……( ;∀;)

    やっっっと本当の自分に向き合えて運命の彼と結ばれたエイルちゃんも、15年越しの並々ならない一途な想いが報われたアインス君も本当に本当に本当に良かった!!!!!

    こういう、魂をも求めあっているような、お互いがお互いでないと死んじゃうくらい激しい愛が私は大好きなんだなぁとあらためて実感したりしました。終盤を抜けば、ほぼ全てにおいて完璧なカミュさんにふらつきかけた私もいましたが、絶望の果てにアインス君と再会してからは、やっぱりエイル×アインスが何よりも尊い!至高!ずっと見てたい!とウキウキし続けておりました…!世の中金がすべてではなかったです!!←

    この二人の罵り合い(いちゃつき)をもう見れないのかと思うと淋しいです…番外編など書く予定はございますでしょうか…? いつでも待っておりますよ…°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°(なんか催促してるみたいになってしまってごめんなさい。。。!そんなつもりではなかったのですが愛しすぎる故…:(;゙゚''ω゚''):)

    とにもかくにも、この物語に出逢えて本当によかったです…!
    読み終えた今、とっても満ち足りた気持ちになっております…!(*´▽`*)

    あ、あと、特に終盤なんですが、始終テンション高めのやばいコメントを爆撃してしまって、誠に申し訳ございません…orz 言い訳をさせていただくと、それくらい感情を揺さぶられまくる素敵な素敵な物語でした…!

    作者からの返信

    久里さん!!
    最後の最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!!!

    30卍中、恋愛してるのは一割にも満たないんじゃないか……?というくらい、ジャンルすっ外れたバカ作でしたが、奇跡のカップル成立までを見届けていただけて、もう感謝の言葉しかありません(´;ω;`)

    よ、世の中お金じゃないよね!大切なのはラブだよね、ラブ!!(自分に言い聞かせている)
    アインスもこれからバリバリ稼ぐようになるはずなので、きっといつかカミュを超えますよ(。・`∀・´).。oO(あれ?やっぱりお金も大事……?)

    後半はマドケンも何もかも放置して突っ走ってしまったので、確かに消化不良のところはありますね💦
    続編、いつか書いてみたいです!

    コメントとっても嬉しかったです(・∀・)
    久里さんから言葉をいただくたびに書いて良かった!カクヨムに投稿して良かった!と、物理的に小さな胸がいっぱいになりました!!

    ラストまで追いかけて下さり、本当に本当にありがとうございます♡

    今夜はドキムネで眠れないかもしれない……!!

  • 113.俺色に染め殺す計画への応援コメント

    同じところをまわっても、相手によって全く違う体験となるのですよね。。。

    お金では買えないものもたしかに存在してるのですよね!!!!!(※カミュさんのお家デート回で全く正反対の旨を述べたことはもう記憶にない顔です笑)

    作者からの返信

    デートの記憶は、カミュ色からアインス色にきれいに塗り替えられてしまいましたとさ♪

    お金で買えないものがある!
    ラブはプライスレーーーース!!

    でもカミュのお宅、素晴らしかったですよね……。
    あのソファにまた座りたいなぁ、と喉元過ぎれバカのエイルが言い出す前に、アインスはお金を貯めなくてはなりませんね!

  • はあああああああ( ;∀;)

    カミュの想いも尊い。。。。( ;∀;)

    作者からの返信

    カミュもちゃんと心から好きだったんですよ……。

    あんなことになっちゃったけど、本当はエイルの一番になりたかったんです(´・ω・`)

    リリムちゃん同様、カミュにも幸せが訪れるようブサイク仮面に祈っておきましょう!

  • 108.永遠のバカ輪廻への応援コメント

    二人の罵り合い(という名のいちゃつき)が可愛くて可愛くて可愛くて癒されてます。

    作者からの返信

    久々のノリですよね♡

    恋人になっても二人は変わらない!

    まさにキャッチコピー通りの結末となってしまいました(´>∀<`ゞ

  • 103.ママ・アーマーへの応援コメント

    今まで読んできた濡れ場の中でも過去最高にぶっとんでますねwww
    二人らしくてにやにやしちゃいます。本当にありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑

    作者からの返信

    ここですよ……この物語で一番投稿に悩んだシーンは!

    ラブシーンのはずがちっともエロくないというのは、なかなか珍しいのではないかな……(白目)

    もうエロスは諦めて、アハンウフンと仲良く爆発する二人をどうぞ見守ってやって下さい(。・`∀・´)

  • 102.姉弟の終焉への応援コメント

    やっと!やっと!ついにいいい!!!!!!!!!
    この二人が愛おしすぎて、いま、わたしの胸は破裂しそうです…( ;∀;)

    作者からの返信

    長かった、本当に長かった……。

    恋愛成分ドコー?罵詈雑言しかないんだけどー?から、やっと!やっと!!ラブが成就しましたよ!!!!

    もうジャンル詐欺なんて言わせないんだからねっ!(*`・з・)

  • 101.バカ無限大への応援コメント

    移住して新天地で生まれ変わって生きていく決意までさせるレベルに悩ませていたエイルちゃんを、取り消しでお願いしますの一言で無に帰すアインスくんかわいい!!!!(※当方アインス贔屓過ぎて正常な判断できていません)

    作者からの返信

    あんなに苦悩したのに、たった一言で終了なんて……。

    あんまりだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    でもエイルももうごねるのはやめて、やっと素直になったようですよ?(ΦωΦ)

    多分、いや間違いなく、今のエイルは久里さん以上……もしかするとモルガナ以上にアインスを贔屓してます!

  • 100.オバケなんてないさへの応援コメント

    きたあああああああああああああああああああああああ

    待ってました!あなたをうずうずするほどに待っていたんですよ!ふおおおおおお!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


    作者からの返信

    OBKかと思った?
    残念!アインスくんでした〜!!

    ついに再会です(`・ω・´)

    さあ、果たして二人は仲直りできるのか?それとも殺し合うのか!?

    ファイナルラウンド、ファイッッ!!

  • 99.招かれざる者への応援コメント

    えっ

    えっ。。。。?(大事なことだから二回言いました)

    なんか、凄いことが始まる予感がします。わくわくしてきました(錯乱)

    作者からの返信

    アインス『……来ちゃった♡』

    世紀の大ビンタも炸裂しましたし、あとはもう…………来たからには目的を果たすしかありませんよね(。・`∀・´)

  • 98.海は広く、心は軽くへの応援コメント

    海でわいわいはしゃぐのってなんかこう、きらめきの象徴みたいなところありますよね…!(伝わってください…!笑)
    きらきらしてて、あたたかくて、素敵で……でも、アインスに真っ直ぐに好意をむけられるミクルちゃんを見て心を痛めるエイルにうおお( ;∀;)ってなってます。。。

    作者からの返信

    私が海っ子なんで、このシーンは思う存分楽しんで書いてしまいました♪

    海遊びってキャッキャウフフなイメージだけど、実際は想像以上に体力持ってかれるんですよ……!(※どうでも良き知識)

    ミクルに軽く嫉妬して自己嫌悪するエイル、今までの中でも最高に乙女です!!

  • 捕獲という言葉選びのチョイスがナイスすぎて吹きましたw

    エイルちゃんちょっとまったあああ!!!!
    カミュも、アインスもちがった。って!!!
    そこでさらりとアインス君も流しちゃだめですってええええ!!
    心では痛い程わかっているじゃない!!?もうとっくにあらわれてるってことを!!

    作者からの返信

    ミクルも相当拗らせてますからね(。・`∀・´)

    いくら好きでも届かないって諦めちゃってるんですよ……違ったんだ、自分じゃなかったんだって(´・ω・`)

    夢の中みたいに走って追いかけて、捕獲すれば良いのにね……サシャの虫取り網借りて(`・ω・´)

  • 94.夢にまで見た人への応援コメント

    お母さん。。。やはり母の存在はいつまでも偉大です…

    作者からの返信

    鬼婆とディスってたけれど、やっぱり辛い時に頼れるのはお母さんなんですよね……。

    そしてお母さんも散々な扱いしてたけど、何だかんだで娘思いなんですよね……。

  • 92.届かぬ呼び声への応援コメント

    ふおあああああああああああああああ
    アインスはなにやってるのおおおおおおおおおおおお
    お願いお願いお願いだからはやくきてえええええええええええええええ
    (※テンションが気持ち悪くて申し訳ございません)

    作者からの返信

    ごめんよおおおおおお!!

    でもでもでも!
    こうでもしないと、このドドンド鈍感ヒロインはいつまで経っても自分の気持ちに気付けないままだったんだよおおおおお!!!!

    失って
    初めてわかる
    オーマイラブ

    ――――――みさを

    あああああ!!
    川柳もクソ下手でごめんなさいいいいいい!!!!

    (※案ずるな、気持ち悪いどころか気持ち良し!)

  • 冷静にエイルち姉さん、カミュと結婚すべきじゃないですか!?!!なんだこの生活羨ましいいいい(一瞬で意見変わってごめんなさいアインスくん…やはりお金の力はすごいです…世知辛い世の中なんです…:(;゙゚'ω゚'):)

    作者からの返信

    久里さんのメーターが振り切れた!!Σ(`・ω・屮)屮

    でもわかる!カミュのスペック高すぎですよね!?

    イケメンで優しくて、面白くてお金持ちで……アインス、いろいろと負けてるーーーー!!!!

  • 89.姪の可愛さは異常への応援コメント

    カミュ兄さん、人の心を読んで察する天才ですね…でも、そんなことすらも、電話越しにふらわっと感じるアインスくんで吹き飛んじゃうし、心痛めちゃうんですよねうおおおお(´;Д;`)

    作者からの返信

    カミュが良い奴すぎてね……。
    対比でアインスとの距離が、より遠く感じてしまうのですよ(´・ω・`)

    会いたい人が近くにいて、それでも会えないって辛いですよね(ノД`)・゚・。

  • 88.悲しみの果てにへの応援コメント

    リリムのアインスへの気持ちもたしかに本物だった。だからこそ切ないです…。

    作者からの返信

    リリムはその気持ちにだけは嘘ついてなかったんです(`;ω;´)

    好きだから、好きなのに、好きでも……とどんどん悪い方へと転がり落ちてしまったけれど、想いは本物でした!

    この悲しみの果てに、ほんの少し希望を見付けられたリリムは、今度こそ自分の人生を生きていきますよ(`・ω・´)

    エイルは…………彼女も大丈夫です。多分……。

  • 前編と後編とのギャップが凄まじい:(;゙゚'ω゚'):笑

    絶望してばっかで苦しいことも多かったけど、どこまで堕ちていっても救いはあるんですね。リリムちゃんが今度こそは今願っているような真っ当な道をちゃんと歩いていけたらいいなぁ

    作者からの返信

    久々のエイル節ですよ!オラオラです!!( ゚∀゚)o彡゚

    どうしてもリリムにも救いを与えたかったんです。ええ、作者のワガママです。

    皆に幸せになってほしいんだ……散々酷い目に遇わせた私が言うと全く説得力ありませんけれども。・(つд`。)・。

  • 86.持つべきは友達への応援コメント

    ファランちゃんとの友情尊い(´;Д;`)
    生きていてくれてよかった。一人にでも心の底からそう思ってもらえることにどれだけ救われるか、、

    夢から醒めてアインスがいない現実に絶望して泣いてしまうエイル、、切ない、、ふおおおお(´;Д;`)

    作者からの返信

    ファランがいなかったら、エイルは落ち込んで沈むばかりで入院生活を終えたと思います……ファランGJですよ(´;ω;`)

    悲惨な夢より、明るい夢の方が精神的にきますよね!
    「夢で良かった」と安心できた事件後の方が、「夢でも良かった」と打ち拉がれる今より幸せでした。・(つд`。)・。

  • これまでの二人の関係を見ていた分、切なさが果てしないです……

    作者からの返信

    おバカから一転、いきなりのズンドコですよ(`;ω;´)

    ついに訪れた二人の大転機ですが、何とここから更にまだ落ちます!

    恐る恐る見守っていただけると嬉しいです……|ω・;)

  • 83.神と魔の共存への応援コメント

    急展開ですね! まさかアインスが!!の気持ちでいっぱいです。

    作者からの返信

    まさかのまさか!

    {(神族+魔族)+エルフ}÷2というトンデモ状態キタコレです!!

    絵面想像するとなかなか厨二っぽいですが、イケメン補正で何とか……なりませんか、なりませんよね(´・з・`)

  • なんという凄まじい絶望……………:(;゙゚''ω゚''):

    作者からの返信

    ついにきましたよ……最大の山場が!

    散々バカ三昧だったのに、こんなことになってしまいました(´・ω・`)

    でもでも!
    私が何としてもエイルを救いますから!!

    いつか皆をハッピーにしてみせますから!!

  • 83.神と魔の共存への応援コメント

    ふおおおおおおお!!!!!!!!!!!
    なんと厨二心くすぐられる展開!!!これぞ究極系ですね!?←
    あああ、リリムちゃんの言葉が嘘で良かったと安堵したのも束の間、アインスが覚醒してドキドキが止まらないです…

    作者からの返信

    めっちゃ厨二炸裂させてみました(。・`∀・´)
    一度でいいから、やってみたかったんや……!

    救いは、リリムちゃんの言葉が嘘だったってことだけですよね。
    アインス覚醒しちゃったし、何かヤベェ空気がスゲェ状態でパネェことになってます……(ちっとも説明できてない)

  • 82.二人の魔法使いへの応援コメント

    ひぎゃああああああああああああああああ
    エイルが!エイルが!大丈夫なの!?!!!いや、なわけがない!!(絶叫)

    作者からの返信

    エイル、精神的にも肉体的にも非常にアカン状況です……。

    魔法使い二人揃って、とってもデンジャラスな奴らですから……(((((´・ω・`)))))

  • 77.切なさ乱れ打ちへの応援コメント

    あああ、とてつもなく甘さと切なさが同居している、、、尊い!!!

    行ってきます行ってらっしゃいのキスとか!!:;(∩´﹏`∩);:
    良い!良いですね!!(テンション)

    リリムちゃんのことを言わなきゃいけない。でも言えない…。胸を詰まらせて泣いてしまう。あああ、この先どうなってしまうのか…

    作者からの返信

    普通にバカップルですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

    でも心に秘密を抱えていると、こんな状況も楽しめません!
    愛しさと切なさはある、ここに足りないのは心強さだけだ!!

  • キスではなく、ヘッドバッドwwwww
    凄まじいパワーワードですね!? すごい!!!

    作者からの返信

    チュッといく代わりに、ゴッといきました(・∀・)

    漫画みたいにそんなうまいことリップ♡トゥ♡リップにはならないよね★

  • 92.届かぬ呼び声への応援コメント

    とうとう自分の本当の気持ちに気がついたということですね。ここから一気に二人の距離が近づくのでしょうか。

    作者からの返信

    はい……遅すぎる覚醒を果たしてしまいました(`;ω;´)

    ここまで追い詰められなきゃ自分の気持ちに気付けない、ハイパー鈍感ヒロインです。

    遥か彼方にまで離れてしまった距離が、これからどうなるのか?
    ウキウキワクワクしながら見守って下さい!(それどころじゃない……)

  • 71.絶望に灯る希望への応援コメント

    えっっっっっ(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)
    これは予想だにしなかったです!ちょっ、えっ????(さっきから語彙力が乏しくて本当に申し訳ございません…)
    この先どうなってしまうというんですか!?ふおああああああ

    作者からの返信

    いよいよデンジャラスなことになってまいりましたよ!

    リリムの攻撃力が高すぎて、エイル早くも瀕死です(´・ω・`)

    この先は、私お得意のジェットコースター展開となっております。

    盛大にネタバレしてる大見出しはなるべく見ないようにしながら進むと、衝撃度がより高くなるはずです……。

  • 70.憂いの面会への応援コメント

    アインス×エイル可愛いなーじゃれてるなーえへへーと脳内お花畑になっていたところでのリリムの登場にひいっ…:(;゙゚''ω゚''):となりました。

    作者からの返信

    ハッピーも束の間、現れましたよ……エンジェル・リリムが!

    果たして彼女は天使なのか悪魔なのか、震えながらこの先を見守って下さい(((´・ω・`)))

  • 68.怒涛のやだやだ攻撃への応援コメント

    アインスが可愛すぎてそろそろ悶絶死しそうです…

    作者からの返信

    やだやだ可愛いでしょう?
    やっぱりアインスは、駄々こねてる時が一番可愛いと思うのです(*´艸`)

    久里さん、生きて!
    萌えの力で蘇って!!

  • 67.くちびるに違和感への応援コメント

    ふおああああああああああああああ(悶え死んでます…!:(;゙゚''ω゚''):)
    体感としてはもう分かってるじゃないですか!!もうもう!!エイルもアインスも、二人でいる時が一番輝いてるっていうのがとてつもなく良い!

    作者からの返信

    さぁぁぁて?
    この違和感は、どっちの意味なんだか?(。−∀−)

    この二人はチュッチュしててもラブ感薄いけど、書いてる私も安心できます(*´ω`*)

    いやいや、だからってカミュルートがなくなったわけではありませんよ?

    最後に笑うのは、誰だ!?(クソ下手な煽り……)

  • 66.等身大エイルぐるみへの応援コメント

    ふぐおおおおおおおおお!!!!!!
    一瞬カミュに傾きかけましたが、ここにきてやっぱりアインスだわあああああああってなってます!なってます!なってます!かわいい!かわいい!かわいい!(※壊れました、ごめんなさい:(;゙゚''ω゚''):)

    作者からの返信

    久しぶりに出てきたくせに、カミュが懸命に積み上げた好感度を凌駕する…………アインス、おそろしいこ!!

    泣いて抱き着くなんて反則ですよね?
    こんなんされたら、私も可愛い可愛いってほだされてしまいます(*`・з・)

  • 65.高級感の持ち腐れへの応援コメント

    まさに、惨★状:(;゙゚''ω゚''):

    これは嫁入り前の乙女が寝泊まりして良い場所ではないですね…:(;゙゚''ω゚''):

    そしてついに!!!アインスくんとのご対面!!!まってましたーーーーっ

    作者からの返信

    私は絶対嫌です!

    死亡フラグと言われようと、『こんな汚いところで寝られるか!ワシは自宅へ戻る!!』って暴れます(`・ω・´)

    ええ、すんごく久々の登場です。

    皆ぁ、覚えてるかなぁ?
    アインスくんだよ?
    エイルちゃんの弟分の、お猿だよ……?

  • 64.黒猿遊戯への応援コメント

    カミュからきた紳士メールに、よくってよの一言だけ返して終わらせるところが流石のエイルちゃん。最高すぎますね。笑 

    作者からの返信

    押してくる男に対して、敢えての塩対応で煽る……姉さん、それ恋愛においてかなりのハイテクやで!

    でも知らずにやってるんですよ?
    男たらしならぬ、カミュたらし炸裂です(*´艸`)

  • アインスメールがツボすぎて毎回笑ってます、、、www
    素直になれないけどお姉ちゃんのことが心配でたまらないのよね。でも素直じゃ無さ過ぎて、一周以上くらい回っちゃって、よくわからないことになってるんですよね。

    いやー、でもだいぶアインス君がご無沙汰だったのもあるせいか、私の中でだいぶカミュ熱があがってきてます。。。:(;゙゚''ω゚''):

    作者からの返信

    語尾にさらりとブスを混ぜ込む高等テクニック!
    これを極めれば、本文を読まれない私だけのシークレットメールがいつでも送れちゃうよ♡(送信の意味ナッシング)

    アインスの存在感がキタセンのオーナーの髪より薄くなっております……。

    頑張れ、お頭皮!
    じゃなかった、弟!!

  • 62.心の声を聞くが良いへの応援コメント

    完全にフラグたったーーー!!(いや、だいぶ前からたってましたけども!!!)これ、完全にカミュルート進んでますよね!!?

    いや、でも、カミュが惚れる気持ちわかります。姉さんイケメンすぎますもの!!!

    作者からの返信

    ね?
    これカミュルートですよね?
    つつがなく好感度上げてきてますよね……?

    ついに姉さんにスプリング♡ハズ♡カム♡

    高めすぎたイケメンパラがここで役立ちましたよ!
    カミュ陥落には女子力パラなんて必要なかったんや……!!

  • 60.サイクリング・デートへの応援コメント

    冷静に考えて、カミュ格好よすぎません!?(あれ?笑) THE モテ男って感じの発言のオンパレード! 普段はへにゃってしてるけど、いざって時はめちゃめちゃ頼りになるキレの良さが滲み出てますね…

    そしてストーカーの正体は一体…やっぱり彼女なのでしょうか…

    作者からの返信

    この辺りで、カミュの人気がアインスを超えた気がします……。
    絶世のモテ男、ここに極まれり!

    顔だけでなくハートもイケメン、それがカミューゼル・シファー!!(。・`∀・´)

    もし彼女なのだとしたら、何が目的なのか?
    実は…………おっとぉ、お口チャーーーーック!!!!

  • 58.カラオケなんて大嫌いへの応援コメント

    男女の惚れた腫れた云々はさておき、純粋にカミュの人間性に惹かれていっている模様ですね
    イケメンが車のドア開いてくれるという素敵ときめきポイントもエイル姉さんには届かず…いいぞもっとやれエイル!(^O^)←

    そして!!
    天使(悪魔)降臨★
    ひぎゃあああああああああなんかもはやホラーですね!?

    作者からの返信

    わああ!
    ドアオープンの優しさを勘違いしてるところに気付いていただけましたか!?

    さりげなく干物感を醸し出した男日照りポイントだったので、嬉しい!!

    そう……このエピソード、実はホラー回なのです(`・ω・´)
    リリムとアインスに一体何があったのか、この次もサービスサービスぅ!!(ヱヴァ風予告)

  • 57.電話での大声は凶器への応援コメント

    アインスのリリムへの警戒心のむき出し方がすごい…一体なにが…(;゜0゜)

    そしてエイルちゃんのフラグスルースキルはやっぱり研ぎ澄まされている…格好良い…好き…

    アインスと連絡取った後、カミュさんとカラオケに行くもなんとなく上の空な姉さんもかわいい……(感想がダダ漏れになってますね(・・;)笑)

    作者からの返信

    アインスを悩ませるなんてリリム、おそろしいこ……!

    エイルはメンズにこんな風にレディ的に接してもらえるのは初めてですから、フラグが見えてません。おかげさまで華麗にスルーですよ(。・`∀・´)

    心配してるくせにねー。
    気になって仕方ないくせにねー。
    カラオケなんか行かずに、グラズヘイムに連れて行ってって言えばいいのに……素直じゃないよねー?

  • 56.初めての告白への応援コメント

    ふあああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なんて、なんて、切ない……

    愛されたことがない、傷つけられることしか知らなかったアインスにとって、エイルの本気の怒りは恐ろしかったけど、同時にまた救いでもあったのかもしれないと思ったりしました

    作者からの返信

    恐らく、アインスは怒りというものに触れるのも初めてだったと思われます。

    この時、彼は初めて誰かの大切なものを奪うことの恐ろしさを覚えました!

    言うなればアインスにとってエイルは、死んだ心を蘇らせてくれたハァトのメシアなのです(`・ω・´)

    そりゃ告っちゃうよね♡好きって言っちゃうよね♡

  • 54.おにく万歳への応援コメント

    空腹の中で美味しいお肉の描写!思わぬ飯テロでした!でもエイルの表現の仕方はカミュでなくとも笑っちゃいます笑

    カミュぐいぐいきてますね!?!ふおおお

    作者からの返信

    飯テロだなんて嬉しい!
    食物を美味しそうに表現することができたということですね!?そう受け取りますからね!?

    奢ってくれる相手に黙れときたもんだ……ついでに食レポしてやればいいのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    カミュ頑張ってますよ!ぐいぐいいっても気付かれないから、内心しょげつつも奮闘してますよ!!

  • 53.彼の名は食料への応援コメント

    一通目のアインスからのメールに吹き出して、二通目のメールに震撼しました、一体なにがあったんだ:(;゙゚'ω゚'):

    カミュ驚きのポジティブシンキングが結構ツボでしたw あー、こんな切り返しができたらモテそうだな〜と思ったり

    作者からの返信

    でも何だかんだ泣いて喜んじゃってるんでしょ〜?……と思っても突っ込んではいけません。意地っ張り姉さんが照れ隠しに暴れますので(`・ω・´)

    二通目がね……これから重要になってくるんですよ。ええ、震えて眠るのです。

    カミュは忘れてるんだろうなぁとわかってても、さらりと対応できちゃうところにイケメンが光りますよね♡

    はぁ……雪の代わりにこんなイケメンが降ってくればいいのにな〜_(:з」∠)_三_(」「ε:)_

  • 52.充実と不足の日々への応援コメント

    ふおおおおおおおおおお
    姉さん自覚ないけど心の奥底ではメーッチャわかってるじゃないですか!!!あああああかわいい:(;゙゚'ω゚'):(それしか言ってないですね( ̄▽ ̄;))
    私までエイルに同調してしてしまってアインスに会いたくなってきました…

    作者からの返信

    わからないはずねーだろ、もう一回考えろ、本当は寂しいんだろ、会いに行けやとモリモリ突っ込んでやって下さい!
    この姉さんは全く素直じゃないんだから(*`・з・)

    アインスの存在感が薄くなりすぎて、そろそろ誰だっけ……?って忘れ去られそうで心配です(ノε`。)

  • 114.0距離キングダムへの応援コメント

    ああ……、読み終わってしまいました(T_T)
    長かったような、あっという間だったような
    二人のケンカ面白かったです。

    これだけ魔法の出てこない異世界ファンタジーも……
    と思って、今ジャンルを見たら、恋愛でした\(^o^)/
    読み終えて知った驚愕の事実に恐縮しております
    これからエイルとアインスにしばかれてきますw

    長期間に渡る連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    うわぁぁぁ!
    最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!

    やだー♡どこをどう見ても恋愛小説じゃないですかーー♡

    ……ごめんなさいごめんなさい!Σ(ノ´д`)ノ

    ユーリさんが出るまでもありませんよ……ここはジャンル詐欺紛いの話を書いた私が。(死亡フラグ)

    長い長い物語でしたが、ラストまで見届けていただけたこと、心から感謝しております。
    本当に本当にありがとうございました!!

  • まさかの急転直下ですね。ここからの展開がとても気になります。

    作者からの返信

    この落下っぷり、まさにフリーフォール!

    バカから一転して怒涛の暗黒展開となりましたが、行き先を見守っていただけると嬉しいです……(´;д;`)

  • 114.0距離キングダムへの応援コメント

    完結おめでとうございます&お疲れ様でした!

    いやここまでで30卍もあったなんて信じられません! あまりにも軽快で楽しく読めてしまったので、まだあと10卍くらい続きがあるだろうって気持ちが抜けきりません!これが0距離キングダムロスか……

    恋人になったあとの展開も周りに祝福されたり、カミュとも割と円満に解決出来たあたりどことなくリアリティを感じちゃいました。

    これから結婚に向かって、ならやっぱり周りに祝福されたいですもんね……そんな細やかな配慮に、節トキさんのキャラクター達への愛を感じました。。誰も悪いやつなんておらんかったんや……

    他の方も仰ってますが、マドケン編などが始まるのであれば是非教えてください!!その時は一番最初にハートボタン押しに行きますので!!!

    作者からの返信

    ラストまでお付き合い下さり、ありがとうございますぅぅぅ!!

    前半はほとんどバカばかりで話が全然動かず、そのくせ走り出したらゴーヘル!ゴーヘブン!ばりの急展開で、お疲れになったかもしれませんが、30卍という長丁場によくぞ耐え抜いて……しかもロスまで感じていただけて、喜びが嬉しくハッピーです!!

    ご都合主義と受け取られようと皆が幸せな大団円を目指したかったので、このエンディングに満足いただけたことを心から嬉しく思います。
    そうや、悪い奴なんておらんかったんや……一部不幸な目に遭った奴もおるけど、そこは華麗にスルーするんや……。

    後半はマドケン投げっぱなしジャーマン状態でしたもんね(笑)私もこんな半端でいいんか?とちょっとモヤモヤしてますので、続編も考えてみます!

    たくさんの応援、コメント、レビュー、本当に本当にありがとうございます!!
    何かもう……こいつらこんなに愛されていいのかと胸がいっぱいで泣きそうです…………(ノД`)・゚・。

  • 112.感動秘話、失恋風味への応援コメント

    携帯のくだりめっちゃズルいですw

    作者からの返信

    しかも十分も続けてるんですよ?
    何故気付かないのか……バカか、バカだからなのか……。

    なかなかお似合いの二人でしたが、残念ながら片恋に終わってしまいました(´・ω・`)

    ジンにも早く春が来ますように(。-人-。)

  • カミュ、いいっすね、、なんていうか嫌いになることは出来ませんね、、

    作者からの返信

    カミュを愛して下さって、本当にありがとうございます……!

    カミュは遊びじゃなかったんです。本気で好きだったから、暴発しちゃったんです。ままならぬ恋に苦しんだ、一人の男の子だったんです……!

    そこが伝わったのなら、カミュも報われます!!
    彼にも早く春が来ますように(。-人-。)

  • 103.ママ・アーマーへの応援コメント

    すごい! こんなにひどい濡れ場見たことない!!ww(誉言葉
    アンド最初の頃のやり取りを思い出して少し郷愁……!

    作者からの返信

    ひぃぃぃ!
    ついにこのエピソードの扉を開いてしまわれましたか……!!

    迷いに迷い、悩みに悩み、やっと思いで公開した渾身のラブラブターンをどうぞご賞味下さい♡

    こんな時でも二人は二人なのさ!!

  • これはいい絶望!!大好物です!!!

    作者からの返信

    うええええん!ありがとうございます!!

    バカのノリからガツンと一転しちゃったから、こんなん聞いてないよ!ってビンタされる覚悟してました……。

    ビンタしない?大丈夫?
    まだまだ絶望のズンドコいきますよ?ビンタしても良いけど、蝶野正洋様の召喚はやめてね?

  • 74.おっさんと呼ばないでへの応援コメント

    やっぱり黒幕はリリムなんですかね……

    作者からの返信

    あの女、どう考えても怪しいですよね!

    とっ捕まえて尋問できればいいんだけど、エイルは美少女に弱いからなぁ……(+ε+;;))

  • 70.憂いの面会への応援コメント

    長いこと見なかったけど、ついに来ましたか…

    作者からの返信

    リリム「…………来ちゃった♡」

    あんなことがあった後だから、とっても怖いですよ(((((´・ω・`)))))

  • 64.黒猿遊戯への応援コメント

    笑い死にますわwww メガ~ァヌェィカケテ〜ェルはズルイwww

    作者からの返信

    実はこれ、私が一番好きなエピソードなんですよ!
    一番書いてて楽しかったシーンなんです!!

    ジンって場を和ませる天才ですよね……そしてイジメたくなる男、ナンバーワン!!!!

  • 62.心の声を聞くが良いへの応援コメント

    エイルいい女過ぎてヤバいですね!?
    どこがいいかと聞かれたら男らしいからという矛盾なんですけどね!?!?

    作者からの返信

    いい女でしょう?そうでしょう?

    そうそう、彼女の良さはこの男らしさなんですよね!

    …………あれ?何か違う気が……いや、違わないな!合ってる合ってる!!(´>∀<`ゞ

    編集済
  • 59.真夜中の訪問者への応援コメント

    まさかのホラー展開!? エイルに嫉妬?もしくはハンター時代のしがらみとか?妄想が捗るっ!!

    作者からの返信

    アクションからほんのりラブ、かと思えばいきなりのホラー展開でありますよ!

    そしてだいずさんの鋭さに、全私が慄いた(((((;゚Д゚)))))

  • 56.初めての告白への応援コメント

    泣きました、、二人の関係になる土台が綺麗なものだけじゃないとは思ってましたが、こんな話だったとは…

    作者からの返信

    一個の弟の死が、もう一個の弟との絆を結んだのです……。
    ニールはアインスに、死をもってして痛みを教え、己の立場を譲ったのです……!

    だから泣かないで?
    ニールはいつまでも二人の心に生きてるから……ね?(‥、)ヾ(・ω・`)

  • 114.0距離キングダムへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    今日、時間があったからってノリに任せて読んでしまったんですけど……もうこの二人の喧嘩が見られないのが寂しいなんて、なぁ。

    でも、最後までいつもの二人らしくてよかった。
    これからもその距離のままで、お互いを理解し合う二人のままで、どうか幸せに。


    次の小説も必ず読みに行きますんで、どんっどん私に向けて宣伝かましちゃってくださいね★

    作者からの返信

    りおさん


    ラストまで読んで下さり、本当にありがとうございます!

    しかも寂しいなんて言っていただけて、本当に嬉しいです。+゚(つД`)゚+。

    時にフリーフォールしたり天高く飛び上がったりと紆余曲折を経て転がり続けたバカですが、きちんと一つのバカにまとめることができました。

    ラブコメはこれが初だったけれど、また書いてみようかな?とこっそり目論んでいます(*´艸`)

    私の方もりおさんの作品、楽しみにしてますね♡

    たくさんのコメントに星にレビュー、心から感謝しております!
    本当に本当にありがとうございました!!

  • 113.俺色に染め殺す計画への応援コメント

    わーお。デートコース巡ってるんだ笑。
    でも、お化け屋敷にしろ食べ放題にしろ、お金のこともあれど価値観とか好きなもの嫌いなものがあうのっていいね。

    作者からの返信

    いいよねぇ、何だよリア充爆発して滅せよ永久にって感じですよねぇ。

    二人の男性の対比を軽く描いてみましたが、こちらの方が『らしい』ですよね♡

  • カミュにもカミュなりの想いがあったんだろうね。

    作者からの返信

    カミュはカミュで、本当に好きだったんですよ。でもどれだけ頑張っても届かない伝わらないを拗らせて、あんなことに……。

    カミュのことは嫌いになっても、カミュの想いは否定しないでやって下さい!と泣きながら訴えたい!!

  • 110.パーティーモンキーズへの応援コメント

    いいなあ。やっとやっと、歯車がまた噛み合って、それぞれの居場所があったかくなってく感じ。

    作者からの返信

    初期の頃にこうして皆で揃った時は気付けなかった『居心地の良さ』を、ヒロインは今やっと噛み締めております。

    遅いわーー!と叱らないであげて……彼女、本当に鈍感だから(ノε`。)

  • あの姿、となら子供ができるのか……ふうん。
    なんか、ものすごくいろんな意味で最強そうな子供になりそう……。


    (今日めちゃくちゃ読んでコメント爆投してますが、全部返すの大変だと思うので大丈夫ですからねっ!)

    作者からの返信

    二人だけならまだしも、更に祖母がモルガナですからね!
    世界最強も夢じゃありませんよ!!( ゚∀゚)o彡゚

    勝手にイメージすると、アインス似の超マザコン坊やが爆誕しそうです……。

    コメント、バッチバッチバッチコーーーーイですよ!!

    むしろお返事抜けてたら、教えて下さい!!あますところなく返信したいので!!!!(コメント大好き人間なの♡)

  • 103.ママ・アーマーへの応援コメント

    あ、これか。こっから始まるのか。
    Twitterで言ってた例のシーンとか……

    作者からの返信

    ええ、ここからです。

    もうね、やめよう濁そう消してしまおうと何度思ったことか。

    内容見て『ああ……そっかぁ……こりゃないわぁ』と思われたら、即報告下さい!!

  • 102.姉弟の終焉への応援コメント

    長かった、けどその長さが最早愛おしい!

    作者からの返信

    ほんっとーーーーに!
    長かったですよねぇ……一体いつまでバカやらかしてんだと、小一時間問い詰めたい!!

    でもやっと、エイルに初彼氏ができましたよ♡

  • 101.バカ無限大への応援コメント

    やっぱずるいなぁ。
    あれだけ人を悩ませておいて、たった一言でうやむやにしてほしい、なんてさ。

    それでも段々受け入れてしまうんだよね。
    誰かをすごく想ってる気持ちのせいで、損してることってあるのかななんて思う時ある。


    それでもエイルが幸せならいいな。

    作者からの返信

    思うところもクソもなかったね!

    でもこの一言、たったこれだけの言葉がほしくて聞きたくて、エイルはずっと苦悩してたんですよ……恋する女の弱みと言われようとも。

    ここでの損害分は、後で死ぬほど支払わせてやりましょう!
    今はひとまず……元鞘?ということで(*・∀-)b

  • 100.オバケなんてないさへの応援コメント

    ねえ何で帰ってきたの?
    いきなり抱きつくなんてそんなのなくない?

    エイルは、全員と離れて記憶をすり減らして、なんとか生きていこうとするような選択肢さえ取ろうと思ってたのに。そのくらい辛くて、しんどかったのに。

    以前のように笑って、以前のように話せるなんてそんなの、––––ずるい。

    作者からの返信

    ずるいよね?
    元はといえば、お前が全て悪いんじゃんって殴りたくなるよね?

    でも、話くらいは聞いてやって……。彼も思うところがあるようですから……。

  • 99.招かれざる者への応援コメント

    モルガナ母さんとノエル姉がちゃんとわかってくれてて、エイルを守ってくれてて、家族の絆にちょっと泣ける。

    どうして来たんだろ

    作者からの返信

    モルガナ&ノエルはクライゼ双璧ですから、彼女達に守られるなら安心安全(`・ω・´)

    アインスが何故現れたか?
    それはもちろん…………後半へ続く(CV:キートン山田)

  • 98.海は広く、心は軽くへの応援コメント

    すごい化粧品とブラシの本数!そこまでいくと感心、、。
    あたしのお手入れもしてくれないかなぁ。

    あ、女には興味ないっか、、

    作者からの返信

    ミクルなら、ちょいと煽てれば大喜びでやってくれますよ!
    これでもかとばかりに美容について語ってくれますよ!

    問題はそれがいつまで経っても終わらず、こちらのライフがゼロになってしまうという点だ……。

  • いいなぁ、姉妹!楽しげなやりとり!

    作者からの返信

    姉妹ってある程度の年齢になると、そこらの友達より気兼ねなく話せる存在になるんですよね〜(*´艸`)

    実はミクル、個人的にとっても好きなキャラなんです♡

  • いやあ、ヨッシー、愛称に負けず体型も中身もほよよん優しい柔らか系だね

    作者からの返信

    すっっっっごく久々に癒し系キャラが登場しましたよ!

    ファラン以来……?

    イメージとしては、某配管工が姫を救いに行くゲームに出てくる同名キャラが可愛く擬人化したみたいな感じです(笑)

  • 95.地元上等、実家最高への応援コメント

    エイルの家族は、不器用な優しさととりあえずモンスター級の力をお持ちなのですね!

    作者からの返信

    お父さんを早くに亡くしてますし、モルガナ式で育てられましたからね(。−∀−)

    ノエル姉は格闘技にも通じている、本格的な猛者であります!

  • 94.夢にまで見た人への応援コメント

    ここにきて、家族という存在の大きさとか、お母さんの偉大さに気付けるよなぁ……

    作者からの返信

    モルガナ母さん、口では何と言おうとエイルを心から慈しみ愛しています。

    鬼神なんて書いちゃったけど、娘思いの良きママなのですよ!

  • 本当にいいやつだったんだろうし、優しいし気も使えるし空気も読める大人だったんだろうよ。

    でも、リリムちゃんがそうだったように、「最初から最後まで完全鉄壁な、完成された人間はいない」が真実なのかなぁ。

    作者からの返信

    どれだけ素敵な人であっても、同じで違う心を持つ人だもの。

    だからこそ『完全無欠』でないところが魅力的だったりするんですが……今回はそれが裏目に出てしまったのです(´・ω・`)

  • わたしもオリジナルカクテル飲みたーい!!

    作者からの返信

    お料理もできて、カクテルもハズさない……理想の王子様すぎでしょう!

    シェイカーを格好良く振るメンズって、萌え滾りますよね(*´Д`)ハァハァ♡

  • 89.姪の可愛さは異常への応援コメント

    カミュ、本当にいいやつだなぁ。

    作者からの返信

    こんないい男、なかなかおりませんよ(`・ω・´)

    なのにエイルときたら、彼の好意に甘えっぱなしで……書きながらこんにゃろ!と何度思ったことか!!

  • 救いがあったんなら、嬉しいなぁ。

    作者からの返信

    リリムちゃんにも、救いが欲しくて!
    やったことはとても褒められたものではないけど、償いをしたのだから、彼女にも幸せになってほしいのです……。

  • わぁ…….色々驚きすぎて言葉が出ない、けど……

    どうしよう私も苦しい

    作者からの返信

    ここが本作最大の辛い場面となります……まさに大見出し通りの結末です。

    苦しい思いをさせてしまってごめんよ…………少しずつ立ち直らせるから、見守っておくれ(´;д;`)

  • 79.敢え無き疾走への応援コメント

    いやまぁ、エイルが狙われて怪我したあたりで色々ブチ切れそうなんだけど、、でもちょっと待て!!!

    作者からの返信

    ほらぁぁ!
    りおさんも心配してくれてるのに、何で一人で勝手に突っ走るかなぁぁぁ!?

    もちろんこの行為はとっても悪い結果をもたらします……お約束!!

  • 私もやるなぁ。とりあえず来客きたら、押入れとかお風呂場に色々つっこむやつ。笑

    作者からの返信

    やりますよね!
    オシャレな布で覆い隠す作戦も使いますよね!!

    そしてそれを元の位置に戻すのが面倒で、更にカオスと化していく……こうして汚部屋は作られていくのだ……!!

  • 73.チンピラ1、2、3への応援コメント

    アマじゃねぇプロだ!
    で爆笑しましたよ。うん。そっちかーい。

    > 突き出たお耳からオオカミの血が混じってると思われるらスーツ

    ここ、多分スーツの前の“ら”は誤植ですかねっ?

    作者からの返信

    アマって言う人にまだ出会ったことないけど、もし言われたら『プロです』と返して更に怒らせてみたいと思います!

    おおう!誤字です!!
    直しても直してもボコボコ出てくるので、教えていただけるととても助かります(人´∀`).☆.。.

  • 71.絶望に灯る希望への応援コメント

    予想の遥か斜め上( *˙0˙*)!

    本当かどうか真偽のほどはおいておいて、とうなるどうする〜〜

    作者からの返信

    これ、エイルからすれば『希望に灯る絶望』ですよねぇ……。

    嘘でも後味悪いし、真実ならもっとわけ悪いし……一番悪いのはアインスなんだけどさ(´・з・`)

  • 69.キスユー、ロックオンへの応援コメント

    うっわぁ恥ずかし…
    外側から車開けてもらうの待つのって恥ずかしくない、、?

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫(ヾノ・∀・`)
    そんなん見てる暇ないくらい、車の中でも大喧嘩してたから。

    後で思い返して恥ずかしがるだけだから、ニヤニヤ見守ってやろうじゃありませんか(・∀・)(・∀・)

  • 68.怒涛のやだやだ攻撃への応援コメント

    “ど” のつくシスコン発動ですねぇ

    作者からの返信

    ええ、このシスコン野郎!となじってやって下さい(。・`∀・´)
    きっと何が悪い!?と開き直ることでしょう♡

  • 67.くちびるに違和感への応援コメント

    ああああああああああ!!!(錯乱

    リリムちゃんの怖さは置いておいて、なんかしかもよく分からない魔術使えそうなのも置いておいて、アインス!やりおった!あーーー!だめだ!落ち着け私!

    作者からの返信

    よし、落ち着こう。
    お茶でも飲んで、ね?
    (`・ω・)つc( ̄)ク 且~

    チュッチュチュッチュしやがるんですよ、この猿。

    でもね、気付いてます?

    これやるの、お姉ちゃんにだけなんですよ……?

  • 65.高級感の持ち腐れへの応援コメント

    わーい!討ち入りじゃあ!であえであえ〜〜!!

    作者からの返信

    その生首、一つ残らず刈り取れーー!!

    男子の臭部屋って、地獄ですよね……絶対変な虫いますよ……(((((;゚Д゚)))))

  • やーん、恋じゃん春じゃん満開じゃん!


    そしてラッキーセブン頂いてたことに今更気づきました!笑。
    きっと良いことあるな〜〜心臓はいらないからカミュからのキスが私もほしーい()

    作者からの返信

    咲くよ咲くよ咲き誇るよ!
    春は遠いが心に咲くよ、恋の花!!

    ラッキーセブンは、りおさんに♡

    私の心臓、カミュのキスに負けたーーーー!!
    くっ……やはりイケメンは巨乳に匹敵する正義なのか……っ!!

  • 114.0距離キングダムへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

    はい、数話残しておいたのは、この物語が終わるのを見たくなかったからです。
    レビューでも言いましたが、私はキャラとキャラとのやり取りってものが大好きで、このために小説書いてるし見ています。その中で『0距離キングダム』は……2人のやり取りは……言葉にできないくらい素晴らしいんです……元々語彙が豊富な私ではないですが、エイルとアインスのあの口論、喧嘩、そして数々の悪口……素晴らしすぎます。

    「節トキさん、そのやりとりを発想する脳を僕に下さい!」

    と何度思った事か!

    「この人には……勝てない!」

    と何度思った事か! 文書に叩きつけられるとはまさにこれ! 私はこの作品全編通してただただ尊敬してましたよ、ええ!(もちろん今もしてますが)しかしある日目に飛び込む「完結済」の文字……

    「いやだー! 終わりたくないー! もっともっと見ていたいー!」

    と思ったため最後の数話でブレーキがかかってしまいました……でも、つい先ほど見終わって、感動しました! この2人の痴話喧嘩、最後の最後までぶれることなく行ってくれました! 終わりまでエイルは悪口帝王でした! ああ、やっぱりまだまだ彼女たちが見ていたいです!
    もし続きをやるようならお呼び下され!すっ飛んできて応援しますぞ!
    改めて、こんな素晴らしい話をありがとうございました!

    作者からの返信

    狼煙さん


    完結までお付き合い下さり、本当にありがとうございます!

    とんでもなく長い上、いつまでもバカ垂れ流して、『これのどこが恋愛なんだよバカなの死ぬの輪廻転生から外れて塵芥と化し霧散しろ』と叱られることに怯えながらの投稿でしたが、こんなに愛していただけるなんて……感極まってます!!

    狼煙さんのたくさんの応援、コメント、そしてレビュー、全てが本当に励みになりました。(近況ノートにも書きましたが、恥ずかしさのあまり途中何度も挫けかけたのですよ……)

    おかげで完結まで辿り着けたこと、心から感謝しています♡

    終わりたくない、もっと見ていたい、最高の褒め言葉です!!(ノД`)・゚・。

    続編はあまり考えてなかったのですが、えらい半端なところで終わってしまったのは私も心残りなので、機会があればいつか書いてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私こそまだ歴は浅いけれど、狼煙さんの作品のファンですよ!
    これからも応援させていただきます!!

    書いて良かった、これを公開して良かったと、今すごく熱い思いで満たされています。

    支離滅裂になりましたが、本当に本当にありがとう!!
    素晴らしい出会いに、こちらこそ心からありがとうを死ぬほどお伝えしたいです!!!!

  • 112.感動秘話、失恋風味への応援コメント

    「ね? 俺達の頑張りに感動したでしょ?

    感動の定義は幅広いですからね!感動しましたよー!(目線反らし)

    作者からの返信

    ここがラストの山場でした!

    が、相変わらずのジン節よ(´・ω・`)

    こいつ出てくると、一気に緊張感なくなるのは何故なんだぜ……?

    でも感動していただけたようで、あー良かったー……(白目)

  • 62.心の声を聞くが良いへの応援コメント

    誰しも大きな過去を背負って歩いてるんだなぁって。
    恋愛要素喧嘩要素罵詈雑言要素()だけじゃなくて、色んな人が自分を乗り越えて生きていこうとする、ドラマな部分がしっかりしてるからこんなに面白いんだと思っている、、!

    作者からの返信

    うひゃあぁぁぁぁ!!
    何と勿体なきお言葉!!!!

    ガツガツに明るいところから一転して暗くなったから、引かれるのではないかと怯えてました(((´・ω・`)))

    脳天気に見える登場人物達の影の部分まで読み込んで下さって、本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!!

  • 59.真夜中の訪問者への応援コメント

    真夜中にドアベル鳴った時の怖さは本当にやばい。知らないスーツの男の人とか立ってて心臓ばくばくした。

    NH○の人だったけどさ…

    作者からの返信

    わーかーりーまーすーーーー!!

    私も深夜ドア蹴られたことあって、心臓吐きそうなくらい驚きましたよ!!

    N○K、そんな時間に来るんだ!?
    インターフォンから般若心経流してやれ!!ヾ(*`Д´*)ノシ

  • 58.カラオケなんて大嫌いへの応援コメント

    私もカミュと付き合いたい()

    作者からの返信

    カミュファンがどんどん増えていく……(笑)

    こんな男性に気のある素振り見せられたら、私もコロッといっちゃう自信あります!(`・ω・´)

  • 57.電話での大声は凶器への応援コメント

    いや怖い!天使が豹変しそう!!

    そして何で流行りについていけない2人がカラオケなんて…笑
    オシャレにビリヤードでもしてよ……

    作者からの返信

    天使、ついに来ましたよ!
    果たして何があったのか、詳細は後半へ(以下略)

    カミュのついてけないは、絶対謙遜ですよねー。でなきゃリクエストしないよねー。

    というか個室で二人きりになりたかったんじゃなかろうか……?
    お食事も個室だったし……?

    スケベ心を邪推するのはさておき、カミュってビリヤードめっちゃうまそうですよね!しかも似合う!!

  • 55.傷だらけの弟達への応援コメント

    ニールって鳥だったんだ…弟弟、って書いてあったからどういう経緯で姿を消してしまったんだろうって考えてた。

    そっか。それは辛いね。だからこそ、メディカルハンターっていう、生物を狩るだけじゃない、保護するんだっていう生き方とつながるね。

    作者からの返信

    そう、ニールは鳥なのです。鳥だけど、弟として可愛がっていたのです。

    エイルの生き方を決めた、大切な存在だったんですよ……。
    生きとし生けるもの、全てが尊重される世界って難しいけど、出来る限りのことがしたかったんです……。

  • 53.彼の名は食料への応援コメント

    リリムに関わるな。

    何だろうきになる…!!

    作者からの返信

    ケンカ別れしてストーカー化しちゃったか、美人局だったのか……。

    真相は後半へ続く!!(。・`∀・´)

  • 52.充実と不足の日々への応援コメント

    わーーーーーーー寂しさ感じてる!すごい!前進してるね

    作者からの返信

    ねーー!?
    前進したでしょ!?でしょ!?

    だから言ったじゃないですか……これは恋愛物語なのだと!(`・ω・´)←偉そうだけど説得力皆無という残念感

  • 覚えてくれているドラゴンもすごいなぁ。

    作者からの返信

    鳥と同じで、生まれてすぐ目を開けた時に見たものを親と勘違いしちゃう的な?

    でもドラゴンって、人より賢そうじゃありません?
    記憶力、すごそう……!!

  • 魔道士のせいじゃん!!
    エイル格好いい…

    作者からの返信

    とんでもねえゲス野郎ですよ( ゚д゚)、

    クライゼ隊長、カッコ良かったんですよ!
    残念ながら、モテませんでしたが……。

  • 44.読書会、開催への応援コメント

    ん??リリムちゃん、ここまで変な嫉妬心も見せないし機嫌悪くもなってない…まじで天使???笑。

    私もリリムちゃん目指そっかなあ(無理

    作者からの返信

    リリムの圧倒的天使感(`・ω・´)

    私もこんな子になりたかった……なれないならお友達になってほしい。+゚(つД`)゚+。

    りおさんならなれる!
    天使になったら……いえ、天使になっても、仲良くして下さると嬉しいな……|ω・)

  • 43.悶えて萌えてへの応援コメント

    あ、ちょっと気がある事には気づけたんだ。気がつかないと思ってた、良かった良かった。


    ってアインスーーーーーーー!言っちゃうんかいっ!!

    作者からの返信

    でも、ちょっとすぎるよねぇ?
    気があるとか、そういうの超えてるよねぇ?

    言っちゃうんですよーー!
    お姉ちゃんを自慢したいお年頃(?)だから、何でも言っちゃうんですよーーーー!!

  • 42.果たせない約束への応援コメント

    珍しく静かな、感傷的なお話。ゆっくりと、2人の過去が紐解かれていく感じですね、、

    作者からの返信

    二人の過去、意外と暗いんです……。
    でも乗り越えてこその今がある!!


    そしてレビュー!!!!
    ありがとうございます!ありがとうございます!!
    嬉しくてもう……もう……心臓を捧げたい……!(要らないよねーですよねー……)

    しかもダブルラッキーセブン!!
    りおさんに素敵なことが起こりますように(*・ω・)σ:*:・:*:・

  • 41.セカンド・キスへの応援コメント

    わー…オトナノイキオイってやつだね!!なのに飛ばしちゃうからエイルって本当そっち方面に鈍感だよね!!

    作者からの返信

    大人っぽいさりげなキッスが、あわやの大惨事になりましたよ……。

    こんなだから彼氏いないんですよ!
    せめて平手打ちくらいにしとけば、まだラブストーリーっぽくなったのに!!

    あれ?もしやこの話が全然色っぽくないのは、ヒロインのせいですかね……?(今気付いた)