応援コメント

59.真夜中の訪問者」への応援コメント

  • まさかのホラー展開!? エイルに嫉妬?もしくはハンター時代のしがらみとか?妄想が捗るっ!!

    作者からの返信

    アクションからほんのりラブ、かと思えばいきなりのホラー展開でありますよ!

    そしてだいずさんの鋭さに、全私が慄いた(((((;゚Д゚)))))

  • 真夜中にドアベル鳴った時の怖さは本当にやばい。知らないスーツの男の人とか立ってて心臓ばくばくした。

    NH○の人だったけどさ…

    作者からの返信

    わーかーりーまーすーーーー!!

    私も深夜ドア蹴られたことあって、心臓吐きそうなくらい驚きましたよ!!

    N○K、そんな時間に来るんだ!?
    インターフォンから般若心経流してやれ!!ヾ(*`Д´*)ノシ

  • いや、マジで夜中の『ドアがんがん』って、心臓に悪いですよね……。

    隣近所も気になるし、怖いし……^^;

    アインス……。
    なにやってんのよ……。

    作者からの返信

    昼間でも嫌なのに、夜中にこんなことされたら本当に恐怖しかないですよね(((((´・ω・`)))))

    いくらエイルでも、ブチ切れて表に出るほど向こう見ずじゃないようで、それが良かったのか悪かったのか……。

    アインス?
    いたね、そんな奴……ってなりそうなくらい最近出番ないですよね(笑)