応援コメント

58.カラオケなんて大嫌い」への応援コメント

  • 男女の惚れた腫れた云々はさておき、純粋にカミュの人間性に惹かれていっている模様ですね
    イケメンが車のドア開いてくれるという素敵ときめきポイントもエイル姉さんには届かず…いいぞもっとやれエイル!(^O^)←

    そして!!
    天使(悪魔)降臨★
    ひぎゃあああああああああなんかもはやホラーですね!?

    作者からの返信

    わああ!
    ドアオープンの優しさを勘違いしてるところに気付いていただけましたか!?

    さりげなく干物感を醸し出した男日照りポイントだったので、嬉しい!!

    そう……このエピソード、実はホラー回なのです(`・ω・´)
    リリムとアインスに一体何があったのか、この次もサービスサービスぅ!!(ヱヴァ風予告)

  • 私もカミュと付き合いたい()

    作者からの返信

    カミュファンがどんどん増えていく……(笑)

    こんな男性に気のある素振り見せられたら、私もコロッといっちゃう自信あります!(`・ω・´)

  • ぎゃあ!

    ……リリムちゃん……。どうした。マジでどうした……。

    ひょっとしてエイル、朝帰りして良かったんじゃない!? 鉢合わせてたら……。

    作者からの返信

    普段明るくて可愛い子が、ひっそりとこんな顔してるとこ見たら怖いですよね……(((((;゚Д゚)))))

    鉢合わせれば、逆に事情を聞けたのかもしれないけど…………やっぱり怖いから会わなくて正解だったと思います(((((´・ω・`)))))