応援コメント

超訳」への応援コメント

  • 「崔浩先生の講義」は私も読みました。
    実は、五胡十六国時代を題材とした投稿者は、あなたで二人目です。
    ニッチ分野を攻める方と出会えるなんて、これだから投稿サイトは面白い。

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    カクヨムにはなぜか漢文でマニアックな時代をやっている人が集まっていて、最初は驚いたし、奇妙なご縁がつながったことがおもしろかったです。


  • 編集済

    「操※※※※」が気になり過ぎて眠れません。

    【返信】
    大変勉強になりました。
    謹んでお詫び申し上げます。

    【再返信】
    軽々に使わない方がよいかも、ですね。
    強い言葉は怖いので、気をつけます。

    作者からの返信

    【再返信】

    現代中国語のスラングなんですが、やっぱりいろいろ気になって削除しました。
    お騒がせいたしました。

    m(_ _)m 反省

    編集済