応援コメント

其の三 聖王、魔法少女の真似をする」への応援コメント

  • たのむ魔王様、聖王様を正常に戻してあげて!w

    作者からの返信

    聖王さまに対抗できるのは、魔王さましかいませんからねw

  • 奇行すぎる(笑)
    そしてそこからのまさかの急展開!!

    作者からの返信

    魔王さまに奇行を止めてもらわないと!(あれ?)

  • 聖王のこのシーンはぜひボイスドラマで聴きたいものです。

    作者からの返信

    もちろん、イケボでお願いしたいです。

  • 日本の文化、聖王に影響をあたえすぎる。

    作者からの返信

    聖王さまが、影響されやすかったのもあるかもですね(*^^*)

  • 聖王さまが変身するかと思いました…なぜ変身シーンがないんですか!!

    で、魔王さまがなぜここに…?

    作者からの返信

    変身シーンは男の娘として教育したギシュたんに……(やらせないと言えない)

    伊達眼鏡魔王さまの目的は……お楽しみにです!

  • 可愛いが重要かよっ!と誰もいないリビングで叫ぶ睡蓮たしぎさん。

    そしてまさかの展開。

    とりあえずこれだけは言わせてください。
    アンダーリムの伊達眼鏡はジャスティス。

    作者からの返信

    だから、可愛いあの子を……なんでもないです。

    アンダーリムの伊達眼鏡、いいですよね(*´艸`*)

  • きもちはわかる

    作者からの返信

    ありがとうございます!