応援コメント

其の十 従者、見えない月に決意する」への応援コメント

  • これはドキドキ展開。
    キーマンは、ティーか!?

    作者からの返信

    次章より、いろいろと新展開っ!!

    ティーくんは、かわいいよねー(すっとぼけ)

  • 後半なんかきた!

    作者からの返信

    来ました!!そして、もうすぐ奴も来ますよ!

  • ワイ「それゆりギシュたんをTS化してリルアに仕立ててしまった方が早くない?」
    ウームルたち「それだ!」

    作者からの返信

    作者「それしかないっ! あ、でも、TS化させられるのは、イシュナグだけだし……」

    (そっと首を横に振る)

  • ギシュタークは大事なことを聞いたようです…(なにが盛られてるんでしょ?)

    作者からの返信

    聞いてしまったのです(ΦωΦ)フフフ…