応援コメント

其の八 従者、少年と友情を築く」への応援コメント

  • ギシュたん女装に惚れたティーたんと……ああ、禁断!(笑)

    作者からの返信

    次回より、種族も性別も超えた禁断のラブストーリーが……始まりません!

  • 良い友達が増えたね、ギシュたん!

    作者からの返信

    友だち、大事にしてもらわないとね(*´艸`*)

  • いい友情!
    ギシュたん、いい愛されキャラ!

    作者からの返信

    ギシュたん、愛されすぎてしんどい!

  • よかった! 仲良きことは美しきかな!

    作者からの返信

    少年たちの清々しい友情は、ほんと美しい!

  • 遂に友人になりましたか。
    生意気で元気な少年と、女装が似合う優しい少年のコンビですか。

    ……ところで私、TSタグで検索してこの小説を見つけたのですよ。期待してますよ。フフフ……。

    作者からの返信

    はい!
    喧嘩しながらも、友人になりました。


    期待を裏切らないように、頑張りますっ!!!

  • この更新分を使ってチビに国語の授業をさせて頂きました!表現が豊富ですので!

    作者からの返信

    !!!!!!
    ま、まじですか!!嬉しいです!普通に嬉しいです!!(語彙力崩壊)

  • 聖王「とりあえず女たちには男の娘だと言いふらしておこう」

    作者からの返信

    ギシュたん、涙目ww

  • 聖王「気絶してる間に体も女の子にしておいたぞ」
    ギシュたん「ご主人様あああぁぁぁ!」

    作者からの返信

    そんな悪夢にうなされているギシュたんを見下ろしながら、

    聖王「面白そうだから、女体化はもうしばらく待ってやるか」