応援コメント

其の七 聖王、書庫で異世界の歌を歌う」への応援コメント

  • にゃにゃんがプイッ♪
    「……これは?」じゃないよ聖王様!!こっちが「これは!?」って気分だよ!!!!

    作者からの返信

    でも、それが聖王さまなんですっ!(聖王、とは?)

  • にゃにゃんがプイッじゃねぇよwww 威厳がwww

    作者からの返信

    にゃにゃんがプイっ、大事です(え?)

  • 聖王様……そのアニメの何がツボだったのだろうかw

    作者からの返信

    おそらく、猫耳かと……

  • 異世界の洗脳力の凄さな!
    活字よりマンガ、うん、同意。

    作者からの返信

    活字から漫画、そして薄い本へと……(違っ

  • そうか、聖王さまはポンコツだったのですか…歌はうまいんですかね?

    作者からの返信

    ポンコツになったのはきっと、ニホンでお世話になったショウタのせい。

    歌は無駄に上手いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • めちゃんこ良さげな歌うたってますね。
    相変わらずクールと笑いのバランスがちょうどよいです!

    作者からの返信

    しかも、歌上手いという。

    ありがとうございます!バランス、難しいです(汗)

  • ハピハピにゃにゃーん♪
    一瞬、聖王様が壊れてしまったのかと思ったw

    作者からの返信

    (平常運転で、申し訳ないですw)