応援コメント

其の三 娘たち、従者を歓迎する」への応援コメント

  • うむ、けしからん。

    作者からの返信

    けしからんすぎですよね(笑)

  • この物語最大の山場を読み終えて、とても幸せな気分です(違う)

    作者からの返信

    (違いませんww)

  • おっぱい! おっぱい! |д゚)
    おっぱい! おっぱい!! |д゚)

    作者からの返信

    おっぱいヽ(`▽´)/おっぱいヽ(`▽´)/
    おっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ギシュ! 何が出るんだ、ギシュ!!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

    (うらやましいでしょ)

  • おっほん。けしからんぞ。
    もっとやるがよい。

    作者からの返信

    けしからんですよね・ω・
    もっとやりたかったんですが、全年齢対象にしているので自重しました。

  • 「ぼ、僕、出る。出るからぁ」じゃないよ!
    読み手の鼻血が出るから。

    作者からの返信

    こちらのテッシュ、使ってください!

    愛されすぎですよ、ギシュタークくん(*´艸`*)

  • イシュナグ様、語彙力をお忘れですよ……!
    しかしそれにしてもけしからんですね!(いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    イシュナグさま、うらやましかったのかもしれませんw

    けしからんですよね!(もっとやりたかった

  • 控え目に言って今回の話、大好きです(ぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!マジで、今回のお風呂回で、読者減るんじゃないかってビクビクしてました(ぉい