応援コメント

其の二 君主、聖王の説得に失敗する」への応援コメント

  • 隠している理由……気になりますね! 真実が明かされるのが楽しみだ!

    作者からの返信

    気にしてくれて、嬉しいですっ!

  • まさかの衝撃の展開。でも、どうして彼女の死は伏せられているのだろうか?

    作者からの返信

    この作品、最大の謎です。一筋縄ではいかないと思いますので、ぜひ楽しんでください。

  • 痕跡まで消して隠す理由……。
    なかなか思いつきませんね。
    「幸せに暮らして病気で死にました」のが、聖王様を納得させ、逆につっかれなかったはずなのに「いなかった」にしなくてはいけなかった理由……。
    これは難しいなぁ。

    作者からの返信

    ちゃんと理由はあります。
    とっさに嘘をつけなかった理由が、ちゃんとあります。

  • 僕も期限を決めたら良いと思っていたところでした(ぉぃ)

    アルかナイかは大切な問題です。

    作者からの返信

    期限は大事ですよね。ギシュたん、頭いい!(ぉい)

    はい、アルとナイでは、大違いです。

  • ああ、やっぱりそんなことに……。
    君主たちも苦しいところだな。

    作者からの返信

    ウームルも隠そうとせずに言えばいいのですが、言えない事情も(ΦωΦ)フフフ…