応援コメント

其の七 聖王、深い夢に抱かれる」への応援コメント

  • イシュナグさまのギシュへの口癖がちょっと色がついた意味で危うく……!?Σ((((;゚Д゚))))(笑)
    ギシュもいろんなドキドキがまっておりますねΣ!(笑)

    作者からの返信

    聖王さま、狙っていたのかもしれませんよ(笑)

  • 凄く感動できる展開なのに、聖王さまの守備範囲の広さに眼がいってしまう自分が恨めしいです…。

    作者からの返信

    ……全部、聖王さまのせいですm(_ _)m

  • ギシュタークが目覚めたらどうするんだよ……。

    作者からの返信

    だ、だいじょうぶだよ(目をそらす

  • いいコンビだなあ……。

    作者からの返信

    ですです(*´艸`*)
    聖王さまもこんなに気にいるなんて思ってなかったかもです!

  • ギシュタークはいい子だなぁ。
    そして聖王様は絶対両刀使いですわ(ぁ

    作者からの返信

    ギシュタークはいい子です!

    聖王さまはぁ、聖王さまはぁ、まだ内緒ですっ