応援コメント

其の六 聖王、休暇も忘れ激怒する」への応援コメント

  • 振る舞いから聖王だということを忘れかけましたけど、このシーンで一気に思い出しました。笑
    イシュナグ、かっこいい!

    作者からの返信

    休暇じゃない時の聖王さまは、常にかっこいい……はずです。

  • 一気にシリアスな展開になったのですが、聖王様の「明日からどう仕込もうか…」の台詞にすべてをもっていかれました(;'∀')

    作者からの返信

    ついシリアス展開に走りそうになったときの、聖王さまの性癖開放です(やめろ!)

  • 聖王らしい感じがあっていいね!

    作者からの返信

    たまには、聖王らしく( ー`дー´)キリッ

  • 聖王様……

    作者からの返信

    これからも、たまに聖王らしいところもお見せしていきます。

  • ううむ……琴線にひっかかるかんじだ。

    作者からの返信

    ひっかかってくれて、ありがとうございます!

    前半で、かなりお気に入りのシーンです。

  • イシュナグ様に一生ついて行きます(はぁと)

    いや、痺れるっしょ!
    自分のために「許さぬよ」とか言ってもらいたい。もちろんイケメンに!

    作者からの返信

    イケメンに言われたいですよねぇ(*´艸`*)

    ヒュンデさまがゾッコンなのも、そういうところがあるからかもしれません。

  • 聖王様、優しいな。
    どこかの国の暴れん坊将軍は「純粋な少年を騙し身売りさせるとは言語道断。潔く腹を切れ」と命じて、娘も「ぐ……ええい、このようなものが聖王様なわけがないわっ! 皆ども、叩ききってしまえ」と例のテーマソングをバックに大乱闘が始まるのにw

    作者からの返信

    これが、休暇じゃなかったら……暴れん坊だった、かも???w