応援コメント

其の四 聖王、滔々と異世界を語る 」への応援コメント

  • 現地の者たちにとっては、いなかった百年が休暇みたいなものなのにwww

    作者からの返信

    おそらくニホンにいた一年も、そうとう満喫しているはずなのでwww休暇とは、なんでしょう(棒)

  • 聖王様に人権の概念がwww

    作者からの返信

    どこかズレてる人権の概念www

  • そこに気付くとは……まさか聖王にかけた洗脳が解けかかっている!?(by黒幕)

    作者からの返信

    ブラックな洗脳は解けました!(????)

  • イシュナグ様がステキなことを仰ってて思わず配下になりたいと思いました。むしろ部下…イシュナグ社長。

    作者からの返信

    ただし、イシュナグ社長、部下に休暇を与えるとは一言もおっしゃっていないのですよね()