あとがき


こんばんは、カゲトモです。

私の住んでいるところは田舎なんですけれど、9/29に発売した本が全然本屋に並んでいないのです・・・!

もう5店舗ぐらい探したのにないもので、もしかして発売日ひと月くらい間違えていたのかなって本気で思いましたが、多分田舎なんで入荷が遅いのかもしれません。それか小さい本屋さんだから入荷していないのか・・・。うー、早く読みたい。


10月1日の誕生花は【菊】花言葉は【私を信じてください、女性的な愛情】です。

菊は10月のお花でもあるそうです。仏花に使用されているのでどことなく暗い花のようなイメージがありますが(個人的偏見)花言葉は素敵なものが多いです。

高尚とか高潔とか真の愛とか。上品なお花です。姿も凛としていて美しいし。

これからは見る目が変わりそうです。

ともあれ、こう見えて占い好きの私。今年もゲッターズさんと水晶玉子さんの御本はすでに予約済みです。とても当たっていて面白いです。

いつか生で占ってもらいたいなぁ。なんて。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

信じるか信じないかは カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ