あとがき

こんばんは、カゲトモです。


俺はホラーは嫌いじゃなくてもビックリ驚かす系は苦手なんだ。

主人公のセリフですが、私もまったくそうなのです。

ホラーは結構好きで(でも怖い)読んだりとか見たりとかできるんですけど(あとで後悔するパターンを繰り返す人)、本当に驚かす系は苦手です。

普通に「うぉぉぉおお!」とか言っちゃいます。だって怖いんだもん。

ビックリ驚かす系が怖いってのは、それすなわちホラー苦手なんじゃ? なんて、ね。それでもホラーは嫌いじゃないといいたいのです。


9月30日の誕生花は【アンゼリカ】花言葉は【インスピレーション】です。

アンゼリカは”天使のハーブ”の意味があり、名前はラテン語で天使を表す言葉です。

芳香が悪魔を退け、病気を治すと信じられていて”魔女の霊薬”として用いられていたそう。

花言葉はそこに関連しているのかもしれませんね。

本当によく当たる占い師さんっていらっしゃるので、私もミクリさんに占ってもらいたいです。ちょっと怖いけど。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真実は小説よりも カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ