あとがき


こんばんは、カゲトモです。

さっきちょっとだけ外へ出たらびっくりするほど寒くて、驚きました。

日中は夏なのに、夜は冬みたい。。。

夜に半袖で外へは出られそうにありません。まぁ出ないからいいんですけど。


9月28日の誕生花は【藤袴】花言葉は【恋のキューピット】です。

個人的にバーテンさんとか、飲み屋のママとかってお客さんからすごく相談とかれているイメージです。テレビとか見ててもそうらしいので、あながち間違ってないんじゃないかと思います。私も相談とかしてみたい…!


私事ですが、最近新しく応募原稿を書いているので、SSSもあとがきもさっぱりした感じになるかもしれませんが(その時の気分次第)頑張って毎日書くつもりです。

いや、書きます! 


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バーテン×相談=…? カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ