応援コメント

第14譚 穏やかな食卓に幸福は満ちて」への応援コメント


  • 編集済

    プエッラ、とても可愛い女の子ですね!言葉遣いがとても可愛らしいと思いました。薔薇色の髪も意外な色彩でちょっと「はっ」とさせられる感じです。可愛い、だけじゃなくて綺麗。食事の描写も見事です。薔薇のタルト、僕も食べてみたくなりました。(いや、この文章を読んだ時点でもうすでに食べたのと同じことですね、それくらい見事です)

    作者からの返信

    刈田狼藉さま

    ありがとうございます、プエッラは私の書いた小説の少女のなかで最も可愛いと自負しています。私の描写する少女は割と強めの娘が多いなかで、彼女は紛れもなく無垢な少女なので(*^^*)
    愛でていただけてとても嬉しいです

    食事の描写もお褒めに預かり、御礼申しあげます。薔薇のタルト……堪能していただけてよかったです。この頃に食事の場面をお褒めいただけるようになったのが、いまの執筆にも反映されています(*^^*)