ざまあみろ!!!

@qwe123

第1話

ピッ。録画開始。映ってるよな?よしよし。



愛猫家の皆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ざまあみろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!



俺は今から、いたいけな子猫をぶっ殺しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほら!ほらほら!見てください。


このオリの中にカワユイカワユイ子猫ちゅわんがいますね~?

ほら、みゃーみゃー鳴いてます。お腹が空いたんですかね~?

遊んで欲しいんですかね~?


では、早速このぐっつぐつに煮立った熱湯をぶっかけていきます!!


はい~、どーん。


うわ~~~。すんご~い。


ぐぎゃーーーーーーーーーーーー!って叫んでますね。子猫の鳴き声とはとても思えません。


走っております!走っております!オリの中を走り回っております!


おーおーおーおー。そんな熱いのかー。


でもこんなもんじゃないぜっ!


お次はこのガスバーナーでキメるぜっ。


カチッ。ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!


おーおーおーおー。逃げております。逃げております。無駄無駄無駄。追いかけます。追いかけます。追いかけて燃やします。


ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。


叫んでおります。叫んでおります。ぐぎゃぐぎゃー叫んでおります。


カ・イ・カ・ン。


ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。


黒っ!!!焦げっ焦げっやん!!!!!



ていうか、あれ?あれれれ?動きません。死んだ!?もしかしてもう死んだ!?!?


ちょっと!ちょっとちょっと!こんなもんじゃないやろが~!!!!


ピッ。録画停止。


ちっ。あー。つまんねー。もっとだなー。ま、まだ予備あるし。腹減ったなー。なんか食うか。あ、カップ麺しかねえや。沸かすか。ジャー。ガチッ。シュボッ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。こぽこぽこぽこぽこぽ。バリバリ。じょろじょろじょろ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。さて、食うか。ふーふーふー。ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル。ふーふーふー。ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル。あー。腹膨れた。ふう。


さて、もういっちょいくか。


ピッ。録画開始。














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ざまあみろ!!! @qwe123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ