応援コメント

第94話 男装女子は、返事をする」への応援コメント

  • おめでと~(o^-')b !



    ……命拾いしたことを理解した人達も、おめでと(笑)

    作者からの返信

    いや、これ。
    危なかったですね……。
    侍従団……。

    オリビアの返事如何によっては、みんな命が……(笑)

  •  ふう、やっと片付きましたな。←なんか親目線

    作者からの返信

    そうなんですよ(^◇^;)

    何故だか、この作品。

    読んで下さった人は、皆、「親目線」になるという……(笑)

  • おめでと――――っ!!!

    よかった! ほんとよかったです!!

    ウィリアムパパいい仕事しましたねっ!!

    作者からの返信

    これはね。
    たぶん。

    ウィリアム、ユリウス、アルの、三頭会談があったわけですよ。
    「どうすれば通じるんだ、あの娘は」と。

    その結果がこれでした。
    いや、よかった!!

  • エンダァアアアアア!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    I will always love

    You darling you~うぅぅぅぅ!!!

  • じゃあ、って……じゃあ
    って!!

    元気な五つ子を生むんだよ、オリビア(*´ω`*)

    作者からの返信

    ああ、ここでも五つ子説がっ!

    でも、元気な「5人の子」は産みます(*´﹀`*)

  • 紆余曲折ありましたけど、ようやく納まる所に納まりましたね。
    二人の結婚式はアルがウエディングドレスで、オリビアがタキシードでしょうか?

    三男二女の計画ですが、この二人だと本当に予定通りに事を進められそうな気がします。

    作者からの返信

    ちなみに、長男を筆頭に2つずつ違いで、末子の二女は双子です(笑)
    オリビア、産みきりました(*´﹀`*)

    ずーっと気になってたんですよ。
    『百花繚乱』で、アレクシアがアルしか産めなかった、ということに悩んでいる、という設定になっていたので。

    心配する事ない、なるようになる、世界ってそんなもんさ、って。
    自分が出来ない事は、誰かが繋いでくれる、そうやって輪舞曲のように異なる音が混じりながら繰り返すんだ、って。

    アレクシアに、伝えたかっただけのエピソードでした。

    編集済
  • なんとか丸く収まりましたね。恋愛小説において青嵐さんは王道を貫いていて実に安定したお話を書かれますよね。読んでいて安心できます。

    作者からの返信

    王道が好きなんです(*´˘`*)♡

    ただねぇ。

    それが良いのか悪いのか……(溜息)

  • 良かった!
    血が飛び散らなくて良かった!

    作者からの返信

    血は散らないーーーコラー! ( `Д´)ノ

    花びらを散らしますよ、私はっ。恋愛カテゴリですからねっ!

    ……いや待てよ。
    良く考えたら、オリビアが求婚を断ったら、ウィリアムが『消す』んだとしたら……。

    ………危うく、血が飛び散るところでした……(汗)