応援コメント

第93話 男装女子は、言い争う」への応援コメント

  • ヴォルフヤークト家まで!

    ……うん、じゃあ5人ですね。

    作者からの返信

    このふたりで頑張る人数が、これ、です(笑)

    確か、ずーっと私の心の中に、アレクシアのことがあったんですよね。
    この『千紫万紅』書いているとき。
    彼女、きっと、アルしか産めなかったって、すっごく悩んでそうで……。
    自分も四人姉妹ですからね。
    それなのに、なんで、って、思ってそうで。

    そんなことないよー、って言いたかったんですよねぇ。
    ながーい目で見たら、こういうのって、減ったり増えたり、なんですから。
    どっかで帳尻が合うようになってるんだから、気にすることないさ、って。

  • さすがアル坊ちゃん。一人っ子同士ですからねー、たくさん子供が出来ればいいですね!ってその前に求婚受け入れてもらわないと侍従団の皆さん、殉死です!?

    作者からの返信

    侍従団。
    オリビアにすがるしかなくなりました。

    オリビアの返事一つで、彼らが殉職するかどうかが決まるのです。
    エラいところに就職したモノです。

  • うん、オリビアには、ここまで言わないと……!

    作者からの返信

    はっきり、きっぱり、わかりやすくねっ!!

  • すげぇ!!!!!
    結婚から一足飛びで子づくりの話になった!!!!!
    やったー嬉しい! しゃしゃ大家族すきー!!
    息子たちからしたらたまったもんじゃないでしょうが、その辺は成長してから話し合ってもらうしかないですね……!

    作者からの返信

    よかったー!
    私も子沢山、大好きですっ!

    兄弟はね。
    ケンカしてなんぼです。

    一応、生まれたときから言い聞かせて育てているので、なんの疑問もなく、それぞれの家を継ぎます(笑)

  • 「どうする?侍従団殺す?」
    ……なんというパワーワード(笑)
    思わず噴き出してしまいました(笑)

    作者からの返信

    結構、好きなんです、この台詞(o´艸`)ムフフ

    よかった。気に入っていただけて(笑)

  • いくら女装男子でも、さすがに自分で産むのは無理ですか…

    作者からの返信

    そこだけはねー……

  • なんと大胆な子作り宣言を……普通ならモラハラで訴えられそうですが、逆にここまで大胆だと清々しいですね笑

    作者からの返信

    いっそ、清清しい。
    まさに、私もそう思いました。

    いいんじゃないかな……。
    この二人、5人子ども、作るんじゃないかな、と。