応援コメント

第91話 男装女子、求婚される」への応援コメント

  • うし!

    お膳立てバッチリですね(* >ω<)

    作者からの返信

    そうです。
    多分、オリビアがいないうちに、ユリウス・ウィリアム・アルの三人でこのような策を練ったのです。

    男ばっかりで計画したばっかりに……。

    結局、変なことになっていますが……(笑)

  •  やりたかったのは、これか!

    作者からの返信

    これです(笑)!!

    そりゃ、「少女小説」の永遠の定番ですよ!!

  • 侍従団、ラブソング合唱始めますか!?紙吹雪でも散らしますか、はたまた胴上げとか?

    作者からの返信

    侍従団……。

    この後、怖ろしい目に遭うのです……(笑)

  • アルフレッド様頑張ったーっ!!!

    ……で、カラムは侍従団の中で、一人、どんな顔をしているのでしょう?(笑)

    作者からの返信

    カラムは。

    遠い目をしていたでしょうね……。

  • なんという豪華な演出……すごい、すごいぞアル……

    作者からの返信

    これは、三頭会談(ユリウス・ウィリアム・アル)によって決められた演出でしたことを、ここでお知らせします( ・`ー・´) + キリッ

  • お見合いどころじゃねぇ!!プロポーズだ!!
    皆のもの!!プロポーズであるぞ!!であえであえー!!
    しかと見届けるぞぉーー!!

    作者からの返信

    もう、ガン見ですよ、執事とメイドと侍女。

    そして、侍従団は「……マジか」と息を飲んでいます。

  • 早いよアル。まだ全然心の準備ができてなかった。

    まるで御伽噺に出てくる王子様のような告白ですね。オリビア、しっかりと受け止めてあげてね。

    作者からの返信

    三者会談の結果、定石で攻めてみることにしたので、このような結果に( ・`ー・´) + キリッ

  • えっ……?
    ええ?
    えええええ!?

    何このハッピーサプライズ…………早くも涙出そうなんですけれど!!!!

    作者からの返信

    定石のプロポーズをしてみました。

    もう、これしかオリビアには通じないと思うので( ・`ー・´) + キリッ

  • えぇぇえ!?
    ハライチの澤部ばりに「急だな!」って思いましたが、なるほど、先程の話はそういう事か笑
    よしよし、いい方向に向かってるぞ!

    作者からの返信

    もうね。
    アル、「はっきり言う路線」に舵を切りました( ・`ー・´) + キリッ

  • うん、やっぱ直截に言わないとわかんないよね。この娘さんは(*´ω`*)

    作者からの返信

    まったくもってその通りです( ・`ー・´) + キリッ

    今後、アルはそちらに舵を切ります(笑)