応援コメント

第89話 男装女子は、屋敷にいる」への応援コメント

  •  ぼくだったら、陰謀のクライマックスと恋のクライマックスを合わせるかなぁ? でも、そうしないところを見ると、なにかこのあとやりたいことでもあるのかな?と思ってたら、あのクライマックスが恋をこじらせましたか。

     でも、……お見合い? ほおー。

     

    作者からの返信

    あははははは(^◇^;)

    この作品でも、プロットって、全く作ってないんですが……。

    「書きたいシーン」というのは、いくつかありましてね。

    そのひとつを……。

    まだ、残しているんですよね……(笑)

  • 50の条件はもういいんですかーってアルが一番その条件から外れているのでしたっけ、、、

    切ないですね。オリビアちゃん。せいぜい布にブツブツ針でも刺していてください。その間に周りから固められてますよー!

    作者からの返信

    そうです。

    ウィリアム、アル、ユリウスによる三頭会談がすでに設けられ、堀は着実に埋められています。

  • お相手はどなたなんだ……っ!?うーん、見当もつかないなぁ!?

    作者からの返信

    ……ふふふふふふ。

    ひとりだけしか、いませんっ!


  • 編集済

    オリビアはだいぶまいっているようですね。
    運命の相手じゃなければだれでも一緒だなんて切なすぎます。

    お見合いの相手を前にしてもこの調子なんでしょうか。

    作者からの返信

    落ち込んではいますねぇ。オリビア。

    ……ここには書かれていませんが、オリビアが家に閉じこもっている間、領主館では、毎日ユリウス・ウィリアム・アルの三者会談が開かれ、この鈍ちん娘に、どうやって求婚するかで白熱した議論が交わされていました。

    それを見て、知っていたアレクシアとシャーロットは「……そんなことより、会いに行ってやるか、手紙を書いてやればいいのに」と男達に呆れていました^^;

  • やっと恋に気付いたのに……切ないったらありゃしないです(´;д;`)

    オリビアの胸は針で刺されるより痛いんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    必死でちくちくちくちくちくちく、刺繍する姿は、一部のメイドから「……恐ろしかった」と意見が上がったほどでした……。

  • もう、2人の幸せは決まったようなもんだから、そっちは安心して読んでますけど、
    針が、針が……。
    いつ、眼に突き刺さり、手のひらを貫通し、
    悲鳴と血しぶきにまみれるのかだけが怖い……。

    作者からの返信

    3969さん。

    ふふふふふふふ。
    私の呪いにかかりましたね!!!

    必殺、すべてがホラーに見える呪い!

    ……言ってて悲しくなったじゃないですか。
    コレは、『恋愛』っ!!

  • 若いなぁ……でもだからこそ頑張って欲しいなぁ……

    作者からの返信

    可愛いですよねぇ。

    当事者にはわかりませんが。
    若さゆえに悩んでいる子を見ると、応援したくなります(笑)