応援コメント

第87話 女装男子の父親が、すべてを終わらせる」への応援コメント

  • あら……あっさり。

    あんな呪いを信じて迂遠なことをやってたなら、捕まるまで悠長に待ってればよかったのに(笑)

    それとも、襲撃が成功してユリウスが死ぬ結果を引き寄せるための願掛けだったりします?

    作者からの返信

    これは、ここで終了ですね(笑)

    確かに、書籍版とはこういった部分が違っていて……。

    今から読み直したら、やっぱり、カクヨム版って、粗いんですよね(^◇^;)

    ……うーん……。
    だけど、勢いはこっちの方があるような……。

  •  いやー、なんでしょう?

     ユリウスの隣にアレクシアが立ち、ウィリアムが前に出たときの、「勝ったな」感(笑)。

    作者からの返信

    最早、『水戸黄門』感だと、私は思っています(笑)

    そもそも、イメージとしては、時代劇なんですよね(^_^;

  • やっぱりユリウス様とウィリアムさんの活躍は、何度見ても心が躍りますね!!(≧▽≦)
    格好良すぎです!!!

    作者からの返信

    この二人ですよ!!

    息子・娘の話を書いてても、この二人ですよっ!!

  • さすがウィリアム、かっこよすぎる……!
    ウィリアム&ユリウスの主従ペアは本当にかっこいいです……

    作者からの返信

    ウィリアム&ユリウスペアは、私の中でも大好きで……。

    そこを評価頂き、滅茶苦茶嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ヒャーハァーーーー!!!!
    かっけー!!マジかっけーー!!血湧き肉躍りますね!!

    作者からの返信

    互いのお父さん、現役ですからねぇ(*´﹀`*)

    ユリウス、ルクトニア領の貴族の中で最弱ですから。
    乗馬が得意なだけで、あとはからっきしなので。

    「やれ」と命じるだけ(笑)

    ウィリアムは31歳ぐらいにオリビアが誕生していますから、現在46歳。それでも若造には負けないのは、場数と度胸ですねぇ。
    経験というのは、得難いものです。

  • お父様、カッコイイ……。

    こりゃ惚れますよ、お母様だけでなく私だって惚れますよ!

    作者からの返信

    私の中で「王子」といえば、ユリウスか、『とある王子』の殿下なのです(*´﹀`*)

    アルなんてもう……。
    殿下、と名乗らせるのもおこがましい、ひよっこですよ。

  • 放火の心配は…
    JアラートならぬRアラート(もしかしてL?)級の危機なのに、
    ユリウス様は女装息子を信頼しきってるようですね。

    作者からの返信

    ユリウス、アレクシアがアルに体術を教えてるの知ってますしねぇ。「そんなに簡単にやられんだろう」とはおもってるんでしょうか。

    しかし何より信頼しているのはウィリアムなので、心のどっかで「ウィリアムがなんとかするだろう」的に考えています。

    この男、ルクトニア領で最弱ですから、自分ではなにもできません(笑)

  • やっぱウィリアム強いなぁ。ユリウスとウィリアムとアレクシアがいれば無敵感ありますよね

    作者からの返信

    万全の体制ですよ。

    前方のウィリアム。後方のアレクシア。

    ……そうなんですよ。
    強いヒトって、強い人に守られてて、実は弱いんですよね……。