応援コメント

第81話 女装男子は、誰何する」への応援コメント

  • 誰何する
    スイカって読むんだ!
    今さらながら知りましたw

    理不尽な言いがかりが有ったら
    「誰が何したって言うんだ!?」
    の代わりに「スイカ!!」って……(誤用w)

    作者からの返信

    誰何(すいか)ですが……

    Suicaって出ますね、予測変換……(^_^;)
    あんまり普通の呼び方じゃないですね(笑)

    ってか。

    この千紫万紅は今から読み返すとやたら小タイトルに凝ったり、章タイトルに凝ったりしてるんですよ(^_^;)

    そんなことを含めながらも、なんかもう懐かしいですよ(*´・ω・`)
    楽しかったなあ、書いてるとき(^ー^)

  • つづき・・・つづきを・・・

    作者からの返信

    おおおお!!!
    なんというありがたいお言葉!

    今現在準備中です・ω・`三´・ω・

    予定では12時更新となっております。
    その後の更新は19時か20時だとおもいます。
    がっかりさせないよう、必死で頑張ります!