応援コメント

第78話 女装男子は、男装女子を泣かせた」への応援コメント

  • 胸が痛くなって涙が溢れる時点でもうアルのこと好きだって思っている証拠ですよー!
    大丈夫です何とかなります。身分差も跡継ぎ問題も!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    結果的にそんなことは、のちのち、どうでも解決するものです!

    直感を信じることが大切なんですよね!

  • 自分の気持ちに素直に従えたら楽でしょうけど、責任感が強いオリビアはそう簡単にはいかないようですね。
    せっかくアルの気持ちを知ったのに、まだまだ問題は多そうですね。

    作者からの返信

    オリビアはオリビアで考えてるし、アルはアルで考えてるのですが……。

    どっか、平行線なんですよね……^^;

  • 中々……うまくはいかないものですね……
    どちらの気持ちもわかりますが、やはり良くも悪くもオリビアは「大人」ですね

    作者からの返信

    オリビアは気を回しすぎるんですよね。
    お母さんがあんな感じで、ほわわーとしているから余計いろいろ思うんでしょう。

    この夫婦はウィリアムが忙しすぎてタイミングが合わず、子どもが一人しか生まれませんでした。

    夫婦ともに結婚のときから外野から揶揄されてたので、あんまり世間の声は気にしないようですが、オリビアは領主館に入り浸っていろいろ聞いてますからねぇ。

    子供心にいろいろ思うのかもしれません。