応援コメント

第77話 女装男子は、男装女子に「運命を、感じないか」と尋ねる」への応援コメント

  • 簡単、簡単。

    オリビアとアルの次男がスターライン家を継げば良いだけ( ´∀` )b

    作者からの返信

    そうそう!!!
    そうなんですよ(笑)

  • ま、まだ言ってる~!! まだおうちのこと言ってる~!!
    いっそもうパパにアルと結婚した場合家はどうなるんですかと聞いてみてくれ~!!
    一瞬で解決するから~絶対~!!

    作者からの返信

    パパウィリアムは、「いいよー。家捨てて」の一択です(`・ω・´)キリッ

    そうなんですよ。
    さっさと、パパとママに相談すればいいのに……。

  • やっぱりこう、ドキドキシーンの描写が自分とは全然違いますな。ロマン溢れるドキドキです

    作者からの返信

    ……違うんですよ。
    この『千紫万紅』は、これでいいと私は思うんです。
    全年齢対象というか。
    中学生の子が読んでも平気な感じで書いているし、主人公も15歳ですからね。
    ふわっとした、こう。どきどきするようなシーンを作りたかったので。「性描写タグ」もつけてませんし。

    だけど。
    現在カクヨムのウェブコン用『恋愛小説』書いてるんですけど、そっちは大人が主人公なので。
    これじゃあ、駄目だと思うんですよ。

    ……そう思って他の人の作品を拝見したら、うまいなぁ、と。
    ぐっと来るんですよね。
    てるまさんは私とは別視点でこういうシーンを描かれるから、「なるほど」と思いますし。男の子がリアルなんですよね。

    ……すいません。愚痴でした^^;