応援コメント

第73話 誘惑だと思っていたのは、女装男子だけだった」への応援コメント

  • アルフレッド様……泣きたいほど……ですか……(笑)

    作者からの返信

    耐えられたけど……。

    それでいいのか、オリビア……。

  • そんな仕組みが…
    女装男子より酷い、偽装女子だw

    作者からの返信

    偽装なんてそんなっ!!!

    乙女の秘め事ですよっ!
    これはね。
    してもいいんです。神様がそう言ってました。私、聞きました。

  • ドレス脱がせてからの、いい雰囲気になってからの、元に戻せない、こうなったら父上達に申し出て嫁にもらっちゃお……とはいかなかったか(´・ω・`)

    作者からの返信

    アルは既成事実を作りたかったのかもしれませんが……(笑)

    でも、アルの性格から察して無理強いはしないだろうから、このあたりで止めておいてよかったのかもしれません。

  • アルが寄せて上げてやればいいじゃないか!

    作者からの返信

    てるまさん。

    甘い!! まだまだ甘いですよっ!
    寄せて上げるにも技術がいるんですよっ!!

    アルにできるはずがない!