応援コメント

第71話 女装男子は、目下侍従団の扱いに悩む」への応援コメント

  • カラムさん、しっかりアルを支えてあげて下さい。オリビアはもう戻れないとか言っちゃっていますし。

    作者からの返信

    オリビアは、もう戻れないでしょうねぇ。

    ……護衛としては、ですが……。

  • カラムさん、めきめき出世しそうですよね……。
    平和な時代だから、ウィリアムさんみたいに、剣の腕は必要ないでしょうし……。

    そして、オリビアの「それは無理」に心で血の涙を流しているアルフレッド様が浮かびます……(涙)

    作者からの返信

    アル、ちょいちょい酷い扱いですよ……。

    まぁ、もう。
    惚れたほうが悪いんです……(笑)


  • 編集済

    戻ってあげましょうよオリビア。
    難しいのは分かりますけど、きっと今のアルにとって貴女だけが癒しなんですから。

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    戻ればいいと私も思うんです。
    互いに「癒し」だし、「ほっこり」してるんだから……。

    ま。ケンカするのも仲がいい証拠ですし。

  • 「だったらまた戻ってこいよ」
    自然に出てきた?いや、勇気振り絞って言っただろうに…
    「いつ、戻ってくるんだ」じゃないから、もう昔に戻れないことはわかってるんだよな…
    あぁ、青春の1ページ。

    作者からの返信

    アルはアルで、いろいろ分かってるんだとは思うんですよ。
    オリビアに好意を抱いているアルの方こそ、もう昔には戻れないことを充分知ってるんですが……。

    オリビアがねぇ……。

  • アルも居心地悪いでしょうね。
    若手芸人に囲まれた松本人志というか……カラムは今田耕司ポジションですね

    作者からの返信

    カラムが今田耕司(笑)!!

    もう、外見が定着するじゃないですか、私の中でっ(; ・`д・´)