応援コメント

第66話 女装男子、会場入り」への応援コメント

  • 女装男子はちゃんと男装!?で現れるのですよね???

    作者からの返信

    ふふふふふふ。
    当然……。

    正装で現れますっ!
    (どっちやねん!?)

  • えっ⁉タイトル見て、アルが女装して現れるのかとw

    作者からの返信

    そこですよ……。

    『男装女子』と『女装男子』を交互にタイトルに絡ませたら、こんなことに……。

    失敗したなぁ。

  • そうそう、ファーストコンタクトってよっぽど目を惹く部分がないとみんな一緒に感じるんですよね、女性も男性も。
    もしかしたら作品もそうなのかもしれませんね。特に異世界ファンタジーは

    作者からの返信

    第一印象は数秒で決まるんですよね(‐∀‐;;

    作品もだから、『冒頭』が大事なんでしょうか……。

    意識はしてるんですけどねぇ……。
    展開部分が始まるまでに時間がかかりすぎるのが、私の課題です。

    次々とあきさせないぐらい『転』を入れる方が良い、とか言われますが……。

    私自身が息継ぐ暇がなくなるので……。
    『金・恋』の時に懲りました(笑)

    難しいですねぇ。