応援コメント

第65話 女装男子は、代替わりの時期に来ている」への応援コメント

  • オリビア、本当に50も条件を挙げられたのでしょうか?

    作者からの返信

    条件の中には、「一緒に甘い物を食べてくれる」とか、なんやそれっ、的なモノも入っています。

  • エミリー素敵! 頼りになります!

    というか、オリビアのリスト見たくてたまらないんですけど……。
    番外編についてたりしませんか?(笑)

    作者からの返信

    しっかりもののメイドが常に控えておりますっ!
    ウィリアムの体制に死角なしですよ!?

    シャーロットがあんな感じですから、ウィリアム、エミリーのようなメイドを選んだのかもしれません(笑)

  • あはん!どんなドレス着てるのかなーってずっと気になってたんです!!すごくお母様を思い出すドレス!!
    はぁーかわいいんだろうなぁー……見に行きたいなぁー……

    作者からの返信

    ふわふわ黄色ドレスです(*´﹀`*)

  • え、エミリー! 最高です!!
    夢とロマンには欠けているけどウィリアムよりわかりやすい発想、私大好きです!!

    作者からの返信

    エミリー、いいでしょう(*´﹀`*)

    現実に即しています。

  • 『リスト五0』なんてモノを作れば理想の男性像はハッキリするかもしれませんが、理想=最高の相手とは限らないのが難点ですね。

    理想の相手と出会えたとしても「なんか違うな。それよりも狩りがしたい」とか思うかもしれません。
    結局は実際に会ってどれだけ自分と合うかですが、オリビアと合う人となると中々いそうにないですね。

    作者からの返信

    私も以前、「理想の男性が目の前に現れたらどうする?」と友人に聞かれ、「詐欺師だと思う」と答えた覚えが……^^;

    オリビアも、「隣にいて、気があって、疲れない人は誰?」と聞かれるほうがわかりやすかったかもしれません。

  • エミリー……自己啓発本が好きそうですね。頼もしいですが

    作者からの返信

    エミリー。

    いい侍女ですよ(*´﹀`*)

    啓発本とか確かに読んでそうですね(笑)