応援コメント

第55話 男装女子と女装男子は、楽団員に誤解される」への応援コメント


  • 編集済

    爆笑してしまいました!

    カラムさんナイス~( *´艸`)

    ……あ!
    コメディ要素((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    しまった( ゚Д゚)!!
    これ!? こういうこと!?

    え!! 何気なく私が放り込んだ、こんなエピソードが、もしや!?

    ……え。
    だとしても、書籍化にはこのシーンがないので……。
    一体、どこ……。
    謎は深まるばかり……。

  • あららららら……。これはこれは……。
    いやぁ、素晴らしい展開ですね(笑)

    作者からの返信

    この辺、おもいっきりアルが悲惨な目にあっていますね……。

    ……え?
    私のせいじゃあ、ないですよぅ。

  • カラムさん!(笑)
    そしてオリビアが気づいてないのが、また……っ(≧▽≦)

    作者からの返信

    この子、本当に罪作り……

  • サービスシーンでした。
    ごちそうさまです、ありがとうございました。
    ほんとにやにやが止まりません。
    カラムさんが可哀想……!

    作者からの返信

    カラム、余計な気を回しすぎなんですよね……^^;

    いやでも。
    話だけ聞いてたら勘違いすると思う。

  • カラムさん(笑)
    いいキャラしてらっしゃる(笑)

    作者からの返信

    私、意外に彼が好きでして……(笑)

  • カラムの気の利かせ方(笑)

    私も同じこと思ってましたよ!
    このままジロジロニヤニヤしながら見てていいんですかね?|∀・)
    ……嫌だと言われても、最後まで見つめまくってやりますけど。

    作者からの返信

    見、見ないでっ! 見ないでやって!

    節さん、衝立から離れてっ!

  • カラムーチョ、ちょっと席を外しなさい

    作者からの返信

    相変らず、命名が秀逸ですよねっ(⦿_⦿)


  • 編集済

    ラノベだ!

    作者からの返信

    3969さん。
    ラノベ書いてるんです( `Д´)ノ

    いや、でも、嬉しい。
    いつもラノベ書いてるつもりなんですが、「ラノベじゃない」と言われるので……^^;