応援コメント

第22話 女装男子は、知人のローラについて語る」への応援コメント

  • 何だか物騒になってきましたね。
    二人にはキャロルの敵を討ってもらいたいですけど、ちょっと心配な気もします。

    いざという時は男装女子が女装男子を守るのか、はたまた女装男子が男気を見せるのかが気になります。

    作者からの返信

    全くもってその通りですよ。
    この二人、無鉄砲と言うかなんと言うか……。

    もう少し、警戒して欲しいものです。

  • やはり坂本か……。
    ラピスラズリに阻まれたせいでエメラルドに向かったんだな?

    死刑執行人パパ、さくっと始末しちゃって〜( 」・д・)」

    作者からの返信

    死刑執行人は「さくっ」と割と始末しちゃうんですが……。

    坂本は出ないーーーー!!!

  • アル「この事件、必ず解決してみせる! オヤジの七光りで!」

    女装男子の事件簿、この後すぐ!

    って感じですね

    作者からの返信

    >「オヤジの七光りで!」

    吹いてしまったじゃないですかっ(^_^;)!

  • ッフーーー!!!サスペーーンス!!!!
    あ、すみません。つい、こう……キュンキュンよりギュンギュンを求めてしまう性質なもので…(笑)

    作者からの返信

    ギュンギュンをお好みとはっ!!

    そうなんですよねー。この話、もう少し、きゅんきゅん要素を入れておけばなぁ、と。
    どうも、ぎゅんぎゅんが多めです(笑)

  • ここにも坂本くんが…

    作者からの返信

    出ない出ないっ!!

    えらいこっちゃ(笑)
    ホラーもどき? いや、ホラーって言うから、おかしくなってる。
    お化けも坂本も出ませんよっ。

    はああああっ!
    しかもそうだっ!
    これ、恋愛物語っ!!!