応援コメント

第20話 男装女子は、父親から「良い相手と結婚を」と言われる」への応援コメント

  • ……え?
    あらあらまぁまぁ!

    ウィルが常識的なことを言ってるのもアレですが、キャロル嬢……(゜゜;)

    作者からの返信

    いやいやいやいやいや!!
    ウィルは、ウィルですよ( ゚Д゚)!! この男、最後までそうです!!

    そして、ですね……。

    そうなんですよ……(´・ω・`)
    キャロル、ね……。

  • あ、やはり死亡フラグでしたか。そうかなとはおもってたんだけど。

    作者からの返信

    彼女はね……(ため息)

    あんまり、キャラクターを殺したくはなかったんですが……(__;)
    キャロルと、『続藤家』の佐々木。それに『螺旋』のツヴァイについては、ちょっと今でも心に残るものが……。

  • アルもオリビアもいい子というか、自分のことについて素直で、ちゃんと両親に愛されて育っているのが伝わってきていいですね。
    ジュリアはすさまじい生い立ちだったし、アレクシアもめっちゃ苦労していたので、アルとオリビアは比較的波風の小さい幼少期だったんかな……と思うとなんだかとても幸せなことのように思えて泣けてきます……。
    ま、まだ物語は始まったばかりなのに、前作のことを引きずっていて、失礼しました(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ。

    だからね。
    だからこそ、セフィーが……(涙)
    セフィーがもう……。

    いや、セフィーも良い親になりました。
    最後のシーンなんて涙しました、私。

    辛い過去を抱えているからって、『親』になれないことはないんです。

  • ホラー注意報!
    とりあえず今回はこれを言ってからでないとコメントできませんね。

    背が追い抜かれたから護衛は任せられないというのも悲しいですね。今まで頑張って守ってきたのに。
    アルにしてみれば背を追い越したと喜んだかもしれませんが、それで護衛を外されたとあってはショックでしょうね。

    作者からの返信

    おお、ホラー注意報にお付き合いくださりありがとうございます!

    って、いや、違う。
    注意報は現在解除中です。
    ホラーじゃないですよ^^;

    でも、たしかにアルにしたらショックでしょう(笑)
    「ええ、マジか」ってなもんで。

    会えない分、ますます、オリビアを夜に誘い出して街に遊びに行きそうです。

  • ホラー注意報発令……だと!?

    やだやだやだ!
    ルクトニアでは皆に幸せになってもらいたいのに!!c(`Д´と⌒c)つ彡

    作者からの返信

    注意報はただ今、解除ですっ!!
    ってか、恋愛!!

    恋愛カテゴリだからっ!

  • なんだよー、またホラー注意報かよー。最近多いよなー!!
    で、今度はなんだって??

    作者からの返信

    注意報解除ですよ!!
    現在、解除されてますよっ!

    ここは、

    恋愛カテゴリー。

  • え!?ホラー注意報出たんですか!?
    楽しみだなぁ!今作はお化けガールがスタンバイしているのか!?

    作者からの返信

    うぎゃ!
    ホラーじゃないですよ。ホラーテイストですよ。
    いや、テイストって言うのもおこがましいぐらいですよ!!

    全然、怖くないですよ! 幽霊もお化けもでませんからっ

  • ホラー注意報発令!
    ルクトニア地方では血の雨の降る確率は30%。
    ところによって生首が落ちるでしょう。

    作者からの返信

    さすが3969さま(笑)

    しかし。
    血の雨は降りますが、生首は落ちませんっ(`・ω・´)キリッ