応援コメント

第9話 男装女子が、女装男子に連れられて『夜の街』に出る経緯」への応援コメント

  •  おまえが着るんかーーーい(笑)

     最初、ハイネック?とおもったんですが、お父さんの服か。つまり黒歴史。まさに、歴史の闇!

     これ、面白いです。

     アルは、端麗な容姿とひねくれた性格を父親から、強い意志と好奇心を母親から受け継いでますね。問題点ばかり……いや、話を面白くする要素ばかり遺伝している。

    作者からの返信

    斬太さん!!

    いや、数日前に、ぴこんぴこん、とベルマークの通知が来たときに「え!? 千紫万紅!?」と驚いたのですが……

    コメントありがとうございます(*^_^*)!

    そりゃあもう、アルが着るにきまってるじゃないですか(笑)

    『千紫万紅』は、もともと『百花繚乱』を読んで下さった方が、「ユリウスの息子もやっぱり女装してたりして」というコメントを書いて下さったのがはじまりなんです。
    「で。ウィリアムの子どもが、やっぱり振り回されて大変」的な内容のコメントで……。

    ものっすごく情景が浮かんで(笑)
    コメント下さった方の了承を得て、書いたのがこの話なんです。

    よろしければ、おつきあいくださいませ!

  • ハイネック!(笑)
    ユリウス様は、息子の行状を知ったら、どうなさるんでしょうね(苦笑)

    アレクシアはなんとなく想像がつくんですけど……。

    作者からの返信

    息子の私生活を知ったら……(笑)

    ……ま。
    他人のことを言えませんからね、ユリウスは(笑)

  • 王女様、息子も一緒に呼ぶなんて、絶対確信犯だw

    作者からの返信

    アレクシアの遊び心ですよ( ・`ー・´) + キリッ

    「……見せたらどうするんだろう」(どきどき)的なw

  • あぁ、ハイネック(笑)

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    懐かしいでしょう~(笑)