応援コメント

第8話 男装女子は、幼馴染に邪魔をされる」への応援コメント

  • アルの行動原理は微笑ましいけど、オリビアの繊細な乙女心は、その度に傷付けられるのであった……的なヤツですよね。
    まぁ…………パパ似ですこと。

    作者からの返信

    オリビアは、パパ似ですね~(笑)

    でも、もう少しこう……。
    自信も持って欲しいんですよね。ウィル並みの。
    繊細と言えば、繊細なんでしょうねぇ。
    気が回りすぎるんですよね(^_^;

  • アルフレッド様って、ユリウス様似ですね、これは……(苦笑)

    作者からの返信

    カエルの子は、カエルなのですよ、綾束さん……。ふふ。

  • アルフレッド、君はそんな事をしていたのですか。
    女装男子に惚れたからという理由で断られるだなんて、オリビアの怒る気持ちはわかります。

    作者からの返信

    アルは悪い奴です(`・ω・´)キリッ!

    オリビアもねぇ……。
    そりゃあ、女装男子に負けたとなってはもう……。面目が……。

  • アルも女装するんかい!

    作者からの返信

    血がね。

    ……血が、そうさせるんですよ……。

  • アルフレッド、おまえもか……!!

    作者からの返信

    血が……。

    そうさせるんですかね……( ・`ー・´) + キリッ

  • 2人の子供だもんなぁ、
    そりゃ良いとこも悪いとこも、
    足して2を掛けたように…

    作者からの返信

    そりゃあ、もう。
    ふたりのこどもですからね(*´∀`*)
    「足して2をかけたような……」……。

    それプラス生育環境ですよ。
    この息子、なんかユリウスより傍若無人ですね(笑)