応援コメント

第6話 男装女子は世話をやかれる」への応援コメント

  • ユリウス様、大人になられて、さらに男ぶりが上がられましたね……(涙)
    すごく感慨深いです……(涙)

    作者からの返信

    当初は、10代後半ですからね(笑)
    大人ですよ! 大人で……。

    男の恰好してますよ~( ノД`)シクシク…

  • ヘイヘーイ!見せつけてくれますね。二人が相変わらず愛し合っているようで良かったです

    作者からの返信

    ずーっと仲いいですね。
    正直、息子のアルはうんざりでしょう。
    目の前でいちゃいちゃいちゃいちゃ。
    「……やってらんねー」ってなもんで。アルの性格が歪んだのは、そのあたりに原因が……。

    オリビアのところは、シャーロットが一方的にウィリアムに付きまとっているので、あんまりうんざりだとは思わないようです。