応援コメント

第3話 男装女子の父親と、領主家族」への応援コメント

  • 男装女子! いいですね!
    そして気の強そうなこの感じ!

    もう、のっけからワクワクしっぱなしです!!

    作者からの返信

    そうなんですよ、こちら、『男装女子』のお話です(〃艸〃)

  • あーいーつーめー

    このキャラクター、どうやら好きになれそうです

    作者からの返信

    気の強さ全開の女の子ですが、気に入っていただけて嬉しいです。

    私、この子書いてて楽しいんです(*´∨`*)

  • み、みんな……立派な親になって……
    いや、それは前作でも垣間見れましたけど……感慨深い!!!!
    ていうか、男装女子。好きすぎてやばいです。

    作者からの返信

    あ。よかった(*´﹀`*)

    私も意外に、この男装女子、好きなんです(笑)

  • 「あーいーつーめー。」
    これだけで気の強さがわかりますね。
    ゾクゾクってしますねw

    作者からの返信

    六花があんな感じの子だったので、もう……。

    どんだけ、こんな子が書きたかったかーーーーー(大声)

    今度の子は、すごいですよ。
    最初っから「男装」ですよ(*´﹀`*)
    気の強さ、全開ですよ。